スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACVDコレクターズエディション

思った以上に大きかったのでびっくりしました。
とりあえず全体像その1
ACVDコレクターズエディション_1


その2
ACVDコレクターズエディション_2

すごく・・・大きいです。

特典(フィギュア)
ACVDコレクターズエディション_3

こちらがメインとか言われても驚かないぐらい。

中身がこちら
ACVDコレクターズエディション_4

取り敢えず取り出して武器と武器腕の変形したのがこちら
ACVDコレクターズエディション_51
ACVDコレクターズエディション_61

盾が大きくて重いのでつけたまま変形させないほうが楽です。
細部まで細かく処理されているないのでバリとか残ってますが、改めてこの武器腕の変形の変態っぷりを理解する分には十分でした。

特典(サントラとビジュアル&パーツブック、デカール)
DSC_0432.jpg
ACVDコレクターズエディション7

パーツブックの方は200pあるということだけあってペラペラではないです。
コレ見ると何が出てくるかという楽しみが完全に削がれる代物だったりする。
サントラは取り敢えず入れます。
デカールも軽くネタバレしてるようなものがありそうな気がしますが気にしない。

取り敢えずこんなかんじでした色々と落ち着いたプレイした感想でも書こうと思います。

スポンサーサイト

https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/News/より以下転載

本日(7月4日時点)、日本の“PlayStation®Network”が7月6日(水)よりサービスを全面再開する旨、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントより発表されました。

つきましては、7月1日(金)から予定していたPlayStation®3版 アーマード・コア Ⅴ クローズドβテストの開催日程を以下の通り変更させていただくこととなりました。

【変更後の開催日程】

CBT期間 ⇒ 7月8日(金)13時 開始予定 ~ 7月21日(木)24時 終了予定

この度は開催日程が延期となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
またご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※なお、Xbox 360®版 アーマード・コア Ⅴ クローズドβテストは当初の通り7月19日(火)からの開催を予定しております。

とりあえず箱○終了後に開始されるようなことがなくてよかったです。
箱○とPS3で期間が少し被ってるのが気になりますが、多分大丈夫・・・だと思いたい。

PSP2∞ 2

レベルが116になったので、大分装備品の制限は緩くはなったがタイプレベルが足を引っ張り始めているような気がしないでもない。
今まではブレイバーでEXトラップをばら蒔く仕事してましたが今はハンターで長剣を振り回してます。
耐久力が上がったおかげで使いやすいし、ブレイバーで無理して長剣振り回すよりは強いかもしれない。
耐久に関するアビリティを多少疎かにしてもなんとかなるのが良いところか。

虹武器は記事更新するまでに何本が出土しましたが、手に入れた時にはすぐには装備できなかったのでアレ。
狙ってる武器の二本目が出土しましたが、属性値が27なので微妙なところ。
せっかく手に入っても中途半端な属性値だと合成の仕様上困る。
なんでも満遍なく使える程タイプレベルが高いなら構いませんが、残念ながら現状はそうではないので、高属性値の武器が多いものしか選べないのがなんとも。

更新

忙しさにかまけて更新サボってます。
「忙しいからこれができない」というのは忙しくなくてもできなかったりするのでアレ。
今日はACVの正式発表ですね。
もう少し詳しく知りたいので期待して寝ることにします。

fAのタッグ大会ですが、参加は締切り的にも時間的にも余裕がないので参加はしていません。
当日眺めていられるかどうかも怪しいのはなんとも。

ロスプラ2-1

エピソード4チャプター1までクリア。
エピソード毎に陣営(主人公がいない)が変わるので気に入らない人は気に入らないと思う。
COOP前提の作りなので仕方ないと言えば仕方ない。

チャプター3はAKと砲台に泣かされた。
デバウスにわからん殺しされ、砲台で吹っ飛ばされて涙目に。
砲台は迅速に処理しないと味方の被害も拡大するし、何より非常にイライラする。
障害物を使って上手く盾にするなりしてやらないと良いようにやられる。
デバウスは死ににくいし、攻撃範囲がわかりづらくて死ねる。
雪賊(HM)相手の方がまだマシな気がしてきた。

チャプター2は3に比べると幾分かマシに思える。
それでも慣れてないうちは死ぬ。

久しぶりにオフィサポの仕事です。
例によって続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。