スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましたおめでとうございます

とりあえず生きてます。
色々と忙しくて触れてないあいだにアプデが来てかなり様変わりしたことぐらいしか知りません。
多分来年もそんなに触れそうにないですが。触る努力はするつもりです。

ということで今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ACVD

見てる人がほぼいないとは思うけども更新。
更新していなかった間は精神的に色々とやられてました。
今は大丈夫ですが、時間のなさには勝てないかもしれません。

5月2日にACVDのネットワークテストのテスターとして当選しました。
が、1回目、2回目で落ちてたせいか当選確認を怠ってやり損ねてたりするというザマ。
当選しなかった方には本当に申し訳ない・・・。
次のテスト実施日には参加してしっかりとやります。

参加できてもまともに動かせないと困るのでリハビリはしていますが、あまり時間は割けないので間に合わないかも知れません。
ネットワークテストが終わったらブログを更新するネタでも探そうかなとは思ってますがあんまり期待しないでください。

対岸の火事

やはり渡ってくるものですね。
安全圏で見てたつもりがいつのまにやら当事者になってるという状態。
鎮火するのにさほど時間はかからないとは思うのですが、やりたいことがなかなかできないのは困ったものです。

>PSO2
やってますが大型アップデートが来るまではそんなにやらない予定。
シップ2で全身が赤い女性キャストを見かけたら多分私です。
まだレンジャーのレベルが25に満たないので、レベル上げが少し苦痛。
マグもまだ第一形態のままなので、早く第二形態にしたいが、射撃系に特化したいので、そんなに伸びないような気がする。
暇を見つけては地道に上げることになりそうです。

生きてます

厄介事からようやく逃れることができたので復帰
あまりにもACから離れた生活をしていたせいか、動きとかアセンとか全くわからん状態であれでした。
もっとも回線トラブルに比べれば、それが些細な事にさえ思えてくるから困ったものです。
ポート開放の設定がしっかりできていなかったのが原因でまともにマッチングしなくて困りました。
色々と漏れてる項目を付け足して直る頃には遅すぎた・・・。

ACVのアプデが来る頃には夏が終わってそうな気がするけど、そもそも次が来るかどうかすら怪しいのはなんとも・・・。
モチベが保てずに別ゲーに移りそうで怖い

明けましたおめでとうございます

今更ながら今年もよろしくお願いします。
今年はACV次第で色々と動きが変わってきそうです。
ACVの体験版は2週間前ぐらいにできるようになって欲しいですがどうなることやら。
CβTがあったことを考慮するとACVが発売してから出されるようなことはまずない・・・と考えたい。
仮に体験版が発売前に配信されたとしても製品版発売までにフィードバックすることが困難であることでしょうか。
少しズレてからアップデートされるような気がしますね。
明らかな壊れパーツと仕様が調整されたパッチやレギュが配信されてまた別のパーツと仕様に阿鼻叫喚するループが起きそうですが、少しでもそのループが短くなることを祈りたいところ。

今年を振り返って

取り敢えずゲームをする機会がやたら減りました。
PSVitaを購入しなかったことで空いた時間に積極的にゲームやれないから機会が減っているというのありますけど
どちらにしろ、去年よりは減ったことに変わりはないですね。
まあ、就活があることを考えるとこうなるのはいかんともしがたい。
ACVで砂装備した機体をスクショでよく見かけるのでとても不安ですが、ACV的にもVita的な意味でも来年に期待しましょう。

>AC4
地形使いながら上手くいなされると面倒くさい。
こういう場合は相手は上手くスナをパージさせて、高高度からミサ(PM)垂れ流してクソゲーするのが一番楽ですけど、時間がかかる上にでかいの貰うと破綻するので、結局近距離で上手く誤魔化せないと安定して勝てない。
コジマライフルで重量相手に無理ゲーを強いるのがやられる側としては一番嫌がるとは思いますが、重量虐めになるだけで速めの機体にカモられるのがオチか。
ダサい負け方をしないように上手く動けるようになりたいものです。

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。