スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SG考察

SGは照準安定がないと必殺距離が残念なことになるので、基本的には標準安定で良さそう。
頻繁なリロードが必要なオリンピアはセカンダリでリロードの遅さと隙をカバーするなど工夫が必要。
巧妙だと殺し損ね過ぎる場面で殺せるようになるが、逆に巧妙があればよかった場面もある。
しかし、二者択一なので仕方ない。撃った(殺した)後を有利にするか、確実に殺せる方を重視するかは人次第。

ナイフプレイ用の構成とSGの構成は大体同じになる(ライトウェイトorゴースト+照準安定+マラソン)のでセカンダリをバリスティックナイフにするのもいいかも知れない。
スパスを除いて基本的に撃ったら、バレるのでナイフに徹するのもアリではないかと思う。

STAKEOUTは威力を+5すれば、幾分かマシにはなりそうな気がする。セミオートSGと同じ威力ではSG中最大の射程を生かせることは殆ど無い。
パッチでなんとかなるなら調整して欲しいですね。

スパスやHS10はそれぞれサプレッサーとデュアルがあるので差別化には困らない。
とりあえずスパスは忍者プレイでもしてればいいと思います。
サプレッサーでどれだけ射程が狭まるかは知りませんが・・・。

追記
ARのマスターキーは使ってないし、そもそもプライマリのSGではないので省いてしまいました・・・orz
数値だけ見るとクロスヘアとリコイル意外魅力がが。
とりあえず使っておきます。
スポンサーサイト

CoD:BO AR

距離減衰の関係でSMGをよく使う自分としてはARは強いと感じる。
強く見えるのは単に自分の立ち回り云々の問題だとは思いたいが、SMGよりはARの方が安定しているような印象を受ける。
特化し過ぎて使いづらいSGや砂とは対照的で、無難過ぎて痒いところに手が届かないのがネックか。
アタッチメントが豊富、素の性能が優秀なAK74uが強いのは言わずもがな。

CoD:BO

最初の頃はエイムが下手過ぎてアレでしたけど、大分戻ってきたような気がする。
マッチングや振り分け方がアレなのは相変わらず変わっていない。
エラー関連はパッチでなんとかなればいいんですけどね。

よく死ぬのでハードラインつけてUAVやCUAV呼んだりスタイルが自分には良さそう。
オブジェクト系だとSAMを呼んでる暇がないのがアレ。
ただのチームデスマッチならかなり有用なんですけどね。

今後はAC4をやりつつ、BOもやっていくつもり。
ゴーストまみれでウンザリしたら、AC4主体になりそうですけど。


逝き顔

【ニコニコ動画】【COD:MW2】逝き顔集
MW2ではあまり拝んでなかったので見てみたら4よりもアレだった

更新頻度ががが

ネタがないの考慮しても更新サボり過ぎる・・・。

>MW2
とりあえずゴールドが切れない間はやっていくつもり。
切れたらPS3版を購入するかもしれない。

スナにスパス持たせるのが個人的に最良な気がしてきた。
巧妙ストパ照準安定でパーク的にも無駄がないし、低階級でも作れるのもいい。
両者共にクライアント判定の恩恵が大きい武器なのでラグにも強い・・・はず。

持ち替えが遅いのがアレだけど、無様な撃ち負け方はしたくないのでこれで行くつもり。
リボルバーはともかく、DEは解禁が遅すぎて使えない。

航空支援

AT4ではどうにもならないという。
フレアを浪費させることはできるがそれはスティンガーでもできるのでアレ。

デンジャークロスをつけてもヘリすら一撃で落ちないので意地でも落としたいならスカベンジャーを使うしかない。

ヘリ系とハリアーはLMGで落とせないことはないがAC130はどうにもならない。

低階級だとコピーキャットでスティンガー持ちに殺されるか落ちてるのを拾うぐらいしか確実に落とす方法はない。

落とせなくて何回も死ぬことよりも、こちらの攻撃が当たらない方が萎えるけどね。

>コメントの返信
システムを変更してくれればLRでも問題ないですけど、そうならないという。
駄目なのわかってるのにそのまま販売してしまうからアレ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。