

軽書

月末恒例のアレから初めます。
さて今月の戦績は
メインアカ
171戦113勝 102位
レート19828
勝率66%

サブアカ
348戦225勝 87位
勝率73%
レート20030

しっかりと確認してませんが前期より勝率は上がっているはず

急に軽書が使いたくなったので非公式にて使ってきました。
軽くてリロが速いので適当に突撃して連射して戦うだけで楽しい。
よくよく考えると軽書にとって一番辛いのはライフルより重書であることに気づいた。
使ってた機体がビット足だったということもあるがフラロケないと勝てない。
同系機同士の戦いがもっとも怖いのは書だけです。
殺るか殺られるか本当に白熱した戦いになりますw。

なんかもう

最近書くことがなくって更新の内容が微妙です。
今週は部活やら文化祭等でいろいろと厄介です。

さて今回は重二の攻めについて
重二は基本的には待ちの機体ですが、タンク相手だとそんなこといってられません。軽二相手だとAP負けしてる時は地形に立てこもられたりとか鬼逃げされます。
軽二の場合は基本的にこんな状況にならないように戦うわけですが。
以前は問題なかった中二が相対的に強くなり厄介な相手に
対重量級装備をもっていることが多く、旋回面でも負けてるので油断すると・・・。

重二の攻めとはどうあるべきか(バズとかは戦い方が違うのでWライフル、アサルトライフルでの話)

重二は旋回性能が低く、速度もでません。がタンク以外なら確実に装甲とAPで勝てます。
となるとごり押しが良いのではないかと思います。
ひたすら前に突っ込む感じ(砂砂砲相手にこれはナンセンスですが。)
他の脚部より横QB少なくしてもいけるはず・・・。
まあ相手の武装しだいです。マシや書、バズ、ハイレザとかは引けばいいし、それ意外なら攻めてもいいと思う。(速めの機体が重量級相手に上手く引いても勝つのは難しいのが主な理由。)
砂砲パージが定石である今、WアサルトW砂砲重二は相手によっては攻めることも考えた方がよいかもしれません。

チャット追加

FC2チャットを追加しました。
どうでも良いことですがあと少しでアクセス数1000を突破するので
1000人目の人は最新の記事にコメントしてください。

orz

大会について今回は書きます。
初戦はwatoさんとの対決。
いきなりクライマックスw。
2-1で自分の負け・・・。
ジェネをマクスウェルにしておけば(TT

watoさんの機体はWエコレザにマシライでした。
エンブレムと機体見せに来たこともあって完成度高い。

ちなみに自分の機体もビジュアル重視w
エンブレムだけですがw。

アルカディアのコアをアーリヤに変えてジェネを重GA
MBをヴァーチュ、SBスケルダ
攻め機仕様です。

戦場は廃墟、パラボラ、廃墟

最初はもこもこで次は一万残しで自分、そしてwatoさんが一万残しで勝ち。

とりあえず
「なんとうダルシム・・・コレは間違いなく下半身がのびる・・・・っ!」by 抜刀斎なべ
盛大に吹きましたwww。

使う機体

大会で中二を使うと晒したのはいいけど
どういう機体にするか決まってない・・・。

普段は禁じている武装もこの時ぐらいは使ってみようかな
例えばレザとかベガとか・・・。
腕バズは言うまでも無く駄目ですが。

恐らくマシライとレザ砂がいい感じに進んでくるはずなので
一応対策をしといたほうがよいですね。
硬くするとレザ砂は楽だがマシライ、軽二が鬼門、速くするとレザ砂が厄介な相手になるから武装の方をアンチにしたほうが勝てるかもしれない。

あ、ベガ機もいるから運の要素も絡みそうw。

大会

今週の土曜日にえくさん主催の大会があると聞いて、彼のブログに直行し、参加届けを出そうとしたら・・・。

メールの送信受信の設定が意味プーなのでもう駄目ポ。
と思ってあきらめかけてましたが
「あ、携帯から送る方法があったw。」
これが頭の中に浮かんでくるまで時間かかったというのは内緒。

さてそんなことより軽二の動きが酷くなったのが悲しかったです。
ということで修行用の機体を制作しました。
自分の課題は死角取ってからの攻撃時間延長とエネ管理
あとは相手のいなしに対しての対応力です。
このこと踏まえて作ったのが

頭  アーリヤ
コア アーリヤ
腕  アーリヤ
脚  ビット
Wモタコブ

という機体。一般的なWマーブ軽二の消費ENと重量(両背中のミサイルはパージした状態)を可能な限り再現しました。
ビットのおかげでPAが破られにくいしエネ防が高いのでマシライやレザスナ相手でもかなり有利に戦えます。
実防に関しては並の軽二と大差ないしAPが低いので硬さを生かして突っ込んでも勝てないようにしてあります。
武装がWマシなのはガン攻めを徹底してやりたいのと課題解決のため
今日はこの辺でやめときます。眠いから

どうしよう・・・その二

CLのメンバーがブログで一斉にメンバー募集の広告していますが
CLことColossusは強豪だらけで自分みたいなリンクズは無理です。
何より時間帯が私的な理由で無理です。

ブログのことについてはこうしておきます。
とりあえず火曜日と土日、祝日は確実に更新する予定です。
それ以外は無理に更新しません。
あと近いうちに四日間更新もできず、ACもプレイできないときがきます。(’・ω・’)ショボーン
その後テストが迫っているというコンボ。
ということで11月は面倒なことになりそうです。

サブアカでベルリオーズのアレンジ機(シルエット)を使ってたらキリヤさんと再戦(彼にとってはリベンジですが)、四桁まで減らして敗北。戦場はメガフロでした。
やはり障害物があると違いますね。動きが全然違います。
かなり翻弄され、AP差を取り戻せませんでした
後半からミサイルパージしてたのに気づけず、フレアパージが遅れてしまいました。
久しぶりに軽二の戦い方が何たるか思い知らされました。

どうしよう・・・。

不定期更新なのに毎日更新していることに疑問を感じ始めたkilusです。
のんびりとやった方がいいのだろうか?
最近の記事をみると正直内容が薄い気がする。
ブログの方向性も曖昧なのもあって中途半端です。

とりあえず更新ペース落とそうかな・・・。

内装

例の機体の内装を紹介

MB ヴァーチュ
BB オーギル
SB スケルダ

どうみても普通です。
SBの推力がアレなので張り付きにくいのが難点。
最近この内装がはやってますが、横が強い機体(主に逆間)と出くわすとなかなか補足しにくいです。
でSBを変更するわけですが
現状オルテガかホロフェしかないです。
個人的にホロフェは逆間の方がよいような気がします。
ブースト吹かすことよりQBの使用率が高いのが主な理由。
でオルテガ(強引だな)になるわけですが消費ENが尋常ではありません。
MBがヴァーチュだと連続QBしたらすぐになくなります。
となると必然的にSBで節約するわけですが。
それやると一発系に当たりやすい・・・。
幾度も対戦してきてわかるのがそれです。

ではヴァーチュで地上戦すればよいかというとそれも違う。
地上戦主体になってしまうのであればアーリヤの方が良いような気がしてならない。
ジワリジワリと距離を詰めて、死角取れると思って飛んだりするのはアーリヤの動き方なのでそれをヴァーチュでやると劣化した動きになりかけない。
今思いついたのだがGAのSBは何気によさそう。
スケルダとオルテガを足して2で割った感じな性能。
重いけどスケルダよりマシだし、オルテガに結構食われてるところもあるが総合的に見ると優秀。
今度試してみようかな。

ついカッとなってやった。後悔はしている。だが反省はしない。

とりあえずどういうことかというと・・・。

シュミレーターで酷い扱いを受けているベルリオーズを公式で使うというもの

内装に関しては完全に別物のため
オリジナルのシュープリスのアレンジ機でしかありませんが
MBアーリヤとアーリヤジェネの組み合わせは無理です。
当然ですが外見は同じです。(左格納にハンドガンは許してください。)

最近スランプなんです。
Wライフルでの立ち回りをもう一度見直すという意味でも使ってみることに・・・。

でいきなりキリヤさんと戦って負けと思いきや・・・。
攻めて勝ってしまったw。
キリヤさん本当にすいませんでした。
ちなみに彼の機体はWマーブでした。

いつものようにすぐに飽きなければ良いが・・・。

「私の我慢にも限度がある!」

レザとバズにモコモコされたkilusです。
「私の我慢にも限度がある!」とは某かくれんぼゲームの大佐の台詞です。

とりあえずやられたままではムカつくのでこういう輩と戦うときにはどうすればいいかを書きたいと思います。

自分が軽二ライフルとするとレザ一丁ですら、パワー負けするので正面からの撃ち合いは厳禁。
重めの中二以上はバズをもらいやすいうえ、硬直中に痛い一撃をたたき込まれてしまう。
ではどうすれば良いのか?

撃たせないか当たらなければ良い。

要するに殺られる前に殺れ。
軽二ならば前者は簡単。
徹底的に張り付けばレザもバズもただのお荷物に成り下がる。
その張り付くまでの被弾を抑えられるなら、さらに良い。
ということでエネ防も多少は高めておきたい。
問題は重量級。
これは横QBを強くしないと厳しい。
後は正面に立たないことと同じ方向に動くということを守る。
バズやレザ使えば簡単にランク入りできるわけではないが
ある程度の強さはあるので動きが多少アレでもなんとかなってしまう。
(まあ純粋に上手い人は別だが)
それ使って俺TUEEEと思ってる輩にアセンや武器の性能に頼り杉ということ思い知らせてやりましょう。

大変なことに・・・。

サブアカにて
「どうせ俺みたいなリングズは軽二で勝てない」とか思って軽二標準機にモタコブザガトとWエコ積んで公式でたら・・・。
逆間相手に一回負けた以外は不敗。
ランキング入りしている人のWライフル軽二と出くわしてもいろいろやっていたら勝ってしまった。
内装をアーリヤとオルテガにしたから勝てたのかモタコブとザガトの組み合わせがよいから勝てたのかは不明ですが。

マシ機使う時だけ調子がよくなるのはなんとかならないのだろうか・・・。
明らかにマシ機のときだけ張り付きが上手いw。

中二 続き

昨日更新できなかったのは更新している途中で寝てしまったため・・・。

言い訳はこの辺にして本題に移ります。

中二はどんな装備が最適なのかというと押し引きができるライフルやレザ。
これにミサイルですね。
垂直や分裂など。
砂砲も積載に余裕があるなら積んでも良いでしょう。

こういう武装を使うとできあがるのがアーリヤ脚にWライフルであったり、
GA脚にW砂砲Wライフルであったりします。
後はカノ砂砂砲垂直ですかね。こいつだけ特別。
軽二とタンク以外なら砂砲変えてミサイルにするとか多少アレンジしてやるとそれなりにいける機体になります。

潜在能力は高いけど現状のレギュでは堅くしたり速くしないと勝つのは厳しいのが現実です。
まあWレザにしたら余裕で勝てますけどねw。

中二

最近の中二ついて今回は書きます。
中二らしい中二というのを最近見かけた人は恐らく少ないと思います。

こういう機体は安定アセンが確立しにくいです。

中二には他の脚部を大きく凌ぐような長所はありません。
それを堅くしたり速くすることによって生かすのが現状の中二です。
しかしこれをするのであれば最初から軽二や重二にした方が強いです。
武装によっては中二の方が良い場合もあります。
砂砂砲中二がいい例で重二ではいなしや速度の関係もあり、それだけで戦うというのはまず無理です。

これらのことを頭に置きつつアセンを構築するとわかると思いますが。
中二は他の脚部に対してある程度の対応力がないとダメなんですね。
どの脚部に対しても勝る部分はありますが。
絶対的な差があるわけではありません。

長くなりそうなので今回はこれぐらいにしときます。
そして眠い。

悲しいミサイル

要するにPMミサイルと横散布。
PMは使ってみると良くわかる。
悲しすぎる・・・。
横散布は他の散布と同じだとフロムは本気で考えているのだろうか。
調整の仕方が同じという酷い扱い。
産廃呼ばわりされてもおかしくないぞこの二つ。
ASミサイル?なんですかそれ?

まあそんなのはさておき、現状多く使用されているコアについて
なんていうかサラフとテルス、GAの独壇場。
1.50のSBの消費EN増加は地味に効いているのがコア見てわかる。
これらのコアの共通点としてそれぞれ実用的な面が特化されています。
実用的というのは装備リスク、AP、エネ防、実弾のこと

サラフは装備リスクが最も低いことから理由で選ばれています。
ほとんどの軽二と逆間がこれです。

テルスは中二と重二に多いですね。
APとEN防が高く、GAに比べれば装備リスクが低い。
レザやベガ対策ですかね。

GAはタンクのためにあるようなコアといって問題ない。
極めて高い実防とAPが最大の利点。

これ見てわかる事がもうひとつ。
いずれもPAに関する能力がそんなに高くないということ。
サラフはGAジェネでPA性能潰しているのでほかの二つと大して変わらない。
マシライ天下の理由はここら辺にあるみたいです。

タンク

サブアカにてタンクの研究をしてきました。
タンクを公式で使うのは初めてなので、いろいろと考えて作った機体は改修を加えるたびにMMJS10さんの機体にだんだん似てきてしまいました(T-T)。

できた機体はグレ砂なんですが背中にグレ積んでハングレとX鳥が可能。
(タンクでグレが使いたかったからこうしたというのは内緒。)
軽二との対戦数が多くてあまり使えなかったのが残念でした。
で今回わかったことはタンクは無闇に飛んではいけないということ。
真下に潜りこまれるとなんともならんです。

Wマーブ軽二

なんかWマーブ軽二も減ってきてるような気がします。
というかWマーブ積んだ機体を見かけません・・・。

最近のレギュでは微妙な調整しかされていないのがなんとも
まあ全盛期の時まで戻せとはいいませんが。
弾速かリロード間隔をいじって欲しい。

Wマーブといえば大概フラロケと強分裂と垂直を積んでますね。
これがいわゆる安定アセンなのですが。
垂直あれば分裂いらないと思ってしまうw。
現状で分裂を使っても撃ち落されたり、簡単に回避されてしまいます。
撃ち落されにくく、当たりやすい垂直の方が何かと便利です。
となるともうひとつのミサイルは近接しかないと思ってしまう自分は異端児w。
使いこなせれば、タンクだろうが重二だろうが重めの中二であろうと抹殺可能。
タンクと重二をメコメコにしてやんよw。

でも逆間無理w。
なぜか当たらない。側面を取っても・・・。
そんな時はおとなしく垂直に頼りますが。

AC関係ないw(拾い物)

この動画はバイオハザード2の4人目の生存者ハンクにてガンジープレイ(銃器非使用ノーダメ)のNG集から作られたMADです。

なおハンクはドMでもドSでもありません。
うp主ががんばったということはよくわかったwww。

バイオシリーズ自体は触ったこと無いですがこのMADの完成度は異常ですw。

怖い

今日メインアカでモトコマさんと出くわしました。
白兵戦を語るだけあって、捕捉と張り付く技術が鬼。
自分がWマーブ軽二だったから勝てたようなものです。
1戦目は(多分)1万残しだったのが2戦目は2桁まで減らされました・・・。
2桁となると流石に肝が凍りつきます・・・。
重二使いやタンク使いがこれと対峙して泣きたくなるのも無理ないな。

軽二ライフル

巷では攻め機(軽二)万歳と言われていますが
個人的に逆間とタンクは辛い。
タンクには弾幕でフラロケ潰されたり、逆間は攻めきれずに終わる。
攻め方を見直さないと駄目ですね。

そういえば最近軽二ライフルが減った気がします。
そのかわりマシライが増えた気がする。
急にWライフルからマシライに変えたのが原因で動きがしっかりとしてない人が多い。
そうでない人もいたが・・・。
軽二ライフルはアザザカ軽二と比べればそんなに強くありません。
強アセンというよりは準強アセンに入ります。

軽二ライフルが強いと言われる理由はフラロケとライフルの距離を問わない安定した火力にあります。

通常のライフル自体はそれほど重量級に対しては有効ではありません。
アサルトライフルは重量級にはある程度通用しますが引くタイプの機体に対して分が悪いです。
この弱点ともいえる部分を補うのがフラロケなんですね。
ロック不能状態にすることによって、一方的に攻撃できるため
短所であり長所でもある安定した火力を生かすことができます。
最近使われないのはタンクや重二に対してパワー負けするのとライフルを上手く扱えていないのが原因かな。

マシライが強アセンである理由は今のアセンを支えてているともいえるフラロケ、連動、各種ミサイルに対して強いということと巻き返しが強いということにあります。

巻き返しが強いというのはライフルの逆です。
特定の状況では強いが、それ以外では弱いということです。
軽二ライフルにガン引きとかされたら流石に負けますが、
重二にタンクあたりは軽二が速すぎてすぐに追いつかれる→PA剥がされる→致命的なダメージを食らう→巻き返せずにアボンという方程式ができてます。

これは重量級以外でも例外はありません。
ほとんどの機体が積んでるジェネが重GAということもあり
フラロケなども活用してしまうと簡単にその特定の状況にすることができてしまいます。
おまけにフラロケや連動積んだ相手に有利な試合運びができます。
運用するにはそれなりのセンスがいりますが
それを満たしていると自分みたいなヘボでもランクインできます。
言いすぎな気はしますけどね。オートと組み合わせるとヤバそうです。

言い忘れてましたが自分はオート非使用です。小窓がないと安心して砂砲持つ敵に攻められないへタレですが・・・。

ぐは!

バレた相手がフレンドだとわかり複雑な気分。
返信の時に痛いこと書いてました・・・。

それはさておきサブアカで102、ハンミサ、近接に垂直、16連動、左格納に弱ハンというミサイラー仕様のビット脚で布教活動をしてたんですが・・・。

起伏とか障害物無いと厳しい。
単純に自分が下手なのかもしれませんが
これ四脚がライフルで適当に引くだけでも辛い
死角取る前に殺されます。

マシライよりも他の機体で死ねそうです。
ちょっとミスるだけで負けます。

ミスしても大事にいたらないAP差をつけるためにも
近接を上手く当てるようにすることが今後の課題です。
しばらくは負けが続きそうです・・・。

バレた

ついにサブアカ名がバレました。
まあ堂々とプロフィールにオンネームを晒しとけばバレますけどね。

久しぶりにレザ砂使ってみたら、動きに粗が出すぎて駄目でした。
でもあえて使いましたw。
途中で駄目だなと思って修行用の機体出したら、MMJS10さんと2回も当たって大変なことに・・・。
1万までは減らせましたがアンチ武器ないと駄目ですね。
垂直と砂砲では無理な気がしてなりません。

そのあとレザ砂で再度対決しましたが
どうもこちらの戦術が読まれてるみたいです。
レザと垂直切れて負け。

ランカー相手にこれだけの成果を出せるなら他のタンクにも善戦できそうな気がします。

久しぶりの考察

書きたいことがあるので再度更新。

全ての武器が同じ使い方ではその武器の真価を引き出すことはできません。
その武器に適した動き方というものがあります。
例えばWマシ軽二。こいつでWライフル軽二と同じ動き方をしたら勝てません。

ライフルはマシより単発の威力が高いので一撃離脱や休憩ができます。大きなダメージを食らうと取り戻すが大変なので死角を取るために交差の回数が多くなります。
マシは一撃離脱や休憩をしてはいけませんし、交差する回数は減らす必要があります。自分の攻撃を中断させないように戦うのが基本です。

リロードが短い武器ほどマシの動き方に近くした方が与えるダメージが高くなります。
カノプーのような一発系は一撃離脱や休憩を多く行う方がよいですし相手に攻撃をさせないほうがよいので交差の回数を増やしたほうがよいです。軽書は微妙ですが

ミサイルは例外でダメージを与えるタイミングがずれます。
攻撃発生から当たるまでの間隔が長いのでこうなります。

まあこんな感じです。

ヒットマンって・・・。

マシの中で一番使われてないヒットマンは何気に精度が高いです。
射撃反動はリロード時間も考えるとなかなか優秀で他のマシよりバラケにくいですし負荷も小さいです。
あとはマガジン再装填がモタコブより短いぐらい

利点が地味すぎるのがこのマシの良くないとこです。この武器に限らずある程度目立つ利点がないと使われませんね。
1.60以前のレギュの047もそうでした。今では強武器ですが・・・。

軽腕に積む武装としては悪くない武器です。102とセットで使うのが正しい使い方ですね。

初ランクイン

月はじめのランクインを除くと初のランクインです。
サブアカなのが残念ですが・・・。
自分みたいなリンクズがランクインできるとなるとアザザカ強いというのを認めざるを得ませんね。

namaさんのブログに書いてあるので詳しく書きませんが、
アンチアセンもがんばらないとなんともならないアセンです。
しっかりと引いて、フラロケをもらわないようにして交差のタイミングさえ見切られなければ勝てますが・・・。

できるなら負けませんw。

次レギュは逆間と重二の旋回を調整しないと駄目ですね。

またやった・・・。

またサブアカでがんばりすぎてしまった。
まあ勝てて悪いことは無いので良いのだが。

アルカディアのジェネをマクスウェルにしました。モタコブマーブですら結構きつい戦いになるので・・・。

エネ管理についてはサブアカで試したところ、多少きついのはわかったがやれないことはないのでこれでがんばります。

コントローラ変えたらだいぶ動きに粗がなくなりました。
これなら軽二もいけそうです。Wマーブ軽二でがんばってみるのも悪くないかも。

え?

木曜日にオフでシェリングと戦っていたら・・・。
AP0にしたはずなのに動いてました(゜Д ゜;)。
呑気にアルタイルでピュンピュンしてました。カノプーを使えば良いのに・・・。

最近腕バズ四脚にハメハメされてます。
ラグアーマーがピンチの時に発動して負けたりとかステージがバチャBなのを見て腕バズ四脚に変えてくる輩とか・・・orz。
本気(マジ)で腕バズの産廃化を所望します!
自分の機体が腕バズと砂砲でハメハメされるたびに腕バズ四脚に対する殺意が強くな
ります。

この手の機体を使う人ってプライドってのがないのだろうか?
腕バズが好きで使っている人や武器腕が好きとかそういった理由で使う人がいるので全ての人がそうであるとは断言はしないが・・・。
勝てれば良いとかとにかくレート上げればいいとか思っている人は個人的には好きではないし、好きになれない。
これもその人の価値観の問題なので深く干渉するつもりは無いがそういう人が少なくなると良いなとつくづく思う。

コントローラ

やっと買い換えました(汗。
ゲームソフトを普通に買える値段なので正直ためらいましたが
操作面のストレスは無いほうが良いので買うことにしました。

先日重二に出くわしたら、グレ当たらない、PA破れないというイレギュラー要素が発覚したため、これを解決するために腕武装を変えることにしました。
でいろいろと試してみて、マシをザガトにしました。やはりPA破れないとマシライ弱いです。ただこれにすると基本攻めなければならないため、100Rも変更することになりました。
ハラショースタイルにすれば安定ですが、機体コンセプトそのものが崩壊しかねないのでやめます。
ということで中距離での命中率が高く、リロードも通常のライフルにしては短めの047にしました。
以前の装備に比べると軽くなったので腕をオーギルにして防御力とマシの有効射程を補いました。
運動性能が低い点は近接適性で補えるし重量も武装が軽いので問題なし、今のところは・・・。

リメイク機の方ですが、ハイレザはいろいな理由で却下w。弱砂、格納ブレ、軽グレ、強砂砲にします。
ハイレザの威力が高いってことはわかりましたが地形戦主体の機体になりかねないし、エース本人はそんなことしません。
ってことで弱砂砲にすることにしたけど似てないので強砂砲に。
フレーム構成がなかなか決まりません。名前だけでわかるかなこれ?

流石

アルカディアはトップランカーの機体名に恥じぬ強さがありますが、オリジナルの機体同様キャノンの扱いに長けていないとその力を発揮できませんね。
「ランキングで見てください」とか不親切にもほどがあるので改めて機体を紹介。

頭   オーギル
コア  サラフ
腕   アーリヤ
脚   アーリヤ中二
FCS   BFF
ジェネ 重GA

MB   ヴァーチュ
BB   オーギル
SB   スケルダ
OB   ユディト

右腕  100R
左腕  モタコブ
右背中 軽グレ
左背中 垂直
肩   重フレア
スタビ コア右左リア アーリヤ1

チューン

EN出力   MAX
積載量   MAX
ロック速度 MAX
照準精度  25
水平推力  25
前QB    MAX
旋回性能  MAX

namaさんの機体にマシンガンを加えることによってミサイルとフラロケに対して有利にして、接近してくる軽二、重二、タンクに対しての抵抗力を大幅に高めました。
特にGA製のジェネを積んだ軽二に対して絶対的な強さを発揮します。この機体のアンチアセンはフレア積んだ速めのWライフル中二。
引かれてマシが機能を発揮しないし、垂直も無効化されるのでやることないw。

前の記事のコメントにも書きましたがそのうちリメイク機体も作ります。
多分武装は弱砂、格納ブレ、軽グレ、ハイレザにする予定。
チェインガンがないのでハイレザか砂砲しかないという悲しい現実。

今月の機体

厳しいとか言いながら更新。
昨日言ってた速めの中二は相手の戦術を完全に封じ込めることに特化してます。使い勝手もさほど悪くないし、この機体のアンチアセンはあまりいないと思います。
その機体構成はランキングで晒しています。消えないうちに見といてください。機体名はAC3のトップランカーであるエースの機体、「アルカディア」。名付けた理由は自分が最近読んでる小説で鬼のような強さしてるからですw。
逆間はどうも特定のステージで詰むみたいです。なのでサブアカで使用(何
今日はこれぐらいでやめときます。明日はしっかりと更新します。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
