

BBポータブル

とりあえずストーリーモードをプレイ中。ラグナとノエルは終わった。
LRP発売までにUnlimitedキャラとAHを解禁したい。

レギオンモードは特に考えなくても上手い人はクリアできそうだから困る。
Unlimitedキャラを手に入れることができればかなり楽になる。

ロード時間は普通に対戦する分には困らない。
快適にプレイしたいならDL版が良い。
売れないのは致命的だけど、メリットもそれなりにある。

アケコン使えないし、ボタン少ないので、持ってる人は無理してまで買う必要はない。
自分のような物好きだけ買えばいいと思います。

届いた

届いたけど、頭が痛くてあんまりやれなかったのが残念。

ラグナは使い込んでただけあって割りとコンボは覚えてるけど、他は壊滅的。

またカルルで苦労しそうな気がする。

とりあえず操作しづらいのでなんとかするつもり。
HJや低ダが安定して出せないのは困る。

グリップもあった方が楽。
改造して使えるようにするとしよう。

konozama

amazonで随分と前に予約したのに発送予定日が27日とかどういうことなの・・・。

新商品と予約商品はやはり避けた方が良いようですね。
多少遅くても届くのであれば、懲りずにまた注文するでしょうけど。

BBポータブル届いたらそれなりに遊んでLRPをやると思います。

グリップの良さを今更知ったが、PSPは1000なのでアレ。
BBはともかく、ACはやりにくくてしょうがないので欲しい。
既存のものを無理矢理改造してみようかなと思ったが多分やらない。

ニュース!ARMORED CORE Battle TV 開催決定!!

ページ001.jpg002.jpg

アドホック通信対戦、VR アリーナ、EX アリーナでの対戦映像をリプレイデータとして保存し、プレイヤー同士で交換、鑑賞できるリプレイデータシステムを搭載。

そして、そのシステムを活かした新しいWEB コンテンツが「アーマード・コア バトルTV」です。

リプレイデータはゲーム内でしか鑑賞することはできませんが、本企画ではリプレイデータを投稿フォームからアップロードするだけで、公式WEB サイトを通じてプレイムービーをたくさんの方々に公開でき、リプレイデータそのものを配信することもできます。

また投稿されたリプレイ映像を使ったスペシャルトレーラーも制作予定です。

リプレイデータの投稿募集は3/4(木)から開始予定です。

だそうです。
前回のサポーターキットには配信予定日が書いてなかったので、しばらく更新しないかなと思ってましたが、そうではないようですね。

あとアーマード・コア ラストレイヴン ポータブルのPSP用壁紙5種とカスタムテーマの配信したようなので
欲しい方は頂いておきましょう。


【カスタマイズデータ配信ページ】
http://www.armoredcore.net/portable/

PS Arena



3/20日開催するみたいですね。
参加できるなら参加するつもり。

LRP

予告通りにサポータキットが配信されたので更新
つづきからどうぞ

続きを読む

逝き顔

【ニコニコ動画】【COD:MW2】逝き顔集
MW2ではあまり拝んでなかったので見てみたら4よりもアレだった

ネタがない

ネタがない。強いて言うならバイオ5が気になるぐらい。

PS版を購入するとトロフィー取るためにまたストーリーモードをやらないといけないのがなんとも。

無理してまで取るものではないがそれでも集めたくなるから困る。
箱○はDLなので購入済みの人には嬉しいところ。箱コンでまたやる気にはならないのでアレですが。

追加エピソードとかマーセの追加キャラも嬉しいところ。

問題は時間的な意味で満足に遊べそうにないということか。

バナー

サポーターキットの中身はバナーだった・・・。
バナー貼ってもいいんですが、プロフィール画像クリックすればOKなのでアレ。
有効活用できる人だけ使えば良いと思います。

次回は2月18日に配信予定だそうです。
前回の配信で「開発中の画面なので(ry」を書き忘れてたけど、今更この件について触れてもしょうがないか。

頭痛

気持ち悪くてアレ。
ブログ更新できるなら大したことはないだろうけど、辛いものは辛い。

明日もこんな感じだと困るので寝ます。

LRP

やっとサポーターキットが届きました。
とりあえずつづきからどうぞ

続きを読む

フロム

開発が忙しすぎてアレなんでしょうか。
AC5はともかく、発売が迫っているはずのLRPですら、情報が降りてこないとは・・・。

発売日に間に合わせようとして、クオリティを下げるのは勘弁して欲しいところ。
延期しても残念な出来だったら泣ける。
AC5がfAの二の舞にならないように祈るほかない。

ダメならダメで迅速に対応してくれるならいいですけど、大概はそうでないし、その内容も過度には期待できない。
とりあえずレギュは十分吟味して欲しいところ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
