スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマードメシア

アーマードメシア様のおかげでPS3版のACVCβTに参加できるかもしれません。
アーマードメシア様には重ねてお礼を申し上げます。
ただ、PSNのサービスが全面再開していないため、場合によってはCβTの開催日時が変更されるやも知れません。
PSNの復旧が極端に遅れないことを祈るばかりです。

>PSP2i
経験値とTPがおいしいMAIが後もう少しで終わってしまわれるのが何とも。
もう少しセカンドキャラ(キャス子)の育成をしたかったのですが、はじめるのが少々遅過ぎました。
リトルウィングチケットがあんまり溜まってないので、交換所で貰えるアイテムを好きな属性で集められないのがなんとも。
ツインへブンパニッシャーの光が一番欲しいけど、取る前にMAIが終わる・・・。

スポンサーサイト

厳正なる抽選の結果がこれだよ

落選・・・orz

倍率的に箱○にしておけば受かったのかもしれませんが所詮結果論に過ぎないのがなんとも。
「落ちる時は落ちるのでしょうがないな」と思った矢先、複数垢での応募やオークションにシリアルコードが出展されていたことを耳にして凹みました。
ACに限らず、この手の類であれば、そういうことが起こるのは決して珍しくはないのですが、その被害者になってしまうとアレですね。
幸い、フロムに通報されているようなので連絡されている分に関しては大丈夫な気がします。

愚痴をこぼしても落選が当選になることはないので、今後はアーマードメシアをがんばって探していくつもりです。

もう間に合う気がしない

>PSP2∞
徹夜でやり続けても、総撃破数が目標値に達しないような気がしてならない。
明日配信される予定のMAI3のステージ次第でモチベも上がるだろうけど、単なるブラストゲーで終わらないことを祈るばかり。
セカンドキャラ育成にはもってこいな反面、飽きやすくて作業になりがちなのは痛いところ。

>AC4
EN管理が死んでて思うように動かせてなかった感じ。
動かしたい時にENがある状態を作れるようにしないとフラロケ頼りがちになって見苦しい対戦内容に・・・。
フラロケ当てても、相手がグレ持ちだったり、Hit確認しないと安心して休めなかったりする。

ギリギリまで追い詰めたのはいいが、弾切れで泣く泣く自害せざるを得ない状態になってしまうのは避けたいところ。
特にWマーブ使用時は有効射程内で撃つ事を徹底するだけでなく、当たりにくい場面では撃つのを控えて弾の消費を抑えたい。
あんまりにも相手との距離が近過ぎるとカーソルが間に合ってなかったりするのでしっかり確認してから撃ちはじめる癖をつけたい。

MAI

MAIが開始されたのでオン繋げてやっていましたが、うちのデュマ娘には厳しいものがありました。
転生時に防御や精神に全く振らなかったこともあって、殆どの攻撃が即死級。
赤ブースト以上のカオスブリンガーやインディベルラ、オブリリー、ギャランゾ等は凶悪極まりない。
インブラを除いた、各種ブラストの無敵時間前提の調整もあってⅠとⅡともにデューマンは肩身が狭い。
死亡数を悪戯に増やしてランクを下げる要因にしかなりえないのがなんとも。

タイプポイントは非常に美味しい反面、慣れるまではよく死ぬし、それなりに時間もかかるので妥当なところ。
Aは受託条件がないので2ndキャラ育成にも使えるかもしれない。
経験値はマガ殺ほど美味しくはないがIMよりは高い。
Ⅱのリザルト武器が欲しいけど、もう少しレベルを上げてからやるつもり。

ACV CβT

募集が開始されたのはよかったんですが、アクセスがかなり激しいのでアレ。
PS3と箱○で使用できるパーツとCβTの実施期間が違うようです。
PS3は7月1日から7月13日。箱○は開始が7月19日なのは覚えてるんですが、いつ終わるかをしっかり見てなかったのでなんとも。
応募できる状態になったら申し込みたいけど、抽選なので当たるかどうかは微妙なところ。


>ACVI
ホワイトグリントがやっと完成しました。
ポージングの余地があることもあってか、ゲーム内で見るものよりかっこいいですね。
余裕があればfAのホワイトグリントやアリーヤなども購入するつもり。
問題があるとするなら、飾る場所を確保しないといけないということでしょうか。
ホワイトグリント一機でも結構スペースを圧迫してるので、自分の環境で二機並べて飾るのは厳しそう。
塗装したとしても飾れないというのは悲しいところ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。