スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

>MW3
キャンペーンやスペシャルオプスだけでも十分遊べる出来だとは思う。ただしオンラインのバランスが良好とは言えないのが残念なところ。
SMGの一部とセカンダリーのFMG9が強いのがアレ。武器レベルを上げると強くなる一部のSGと違って低階級で強い構成を作れてしまう点が問題。
盾に関しては盾ジャガノのせいで弱体化したような気がしないでもない。
あの耐久力と防御力で突っ込まれることを考えるとMW2仕様の盾でなくてよかったと思います。
後はアサシンプロが強いことでしょうか。地上戦ドミネだとEMP的な意味で必要悪な部分が若干あるのでなんとも言えませんが・・・。
それでも露骨に不味い部分(ラグは除く)がないだけマシに思えるから不思議。

>AC
忘れない程度に動かしてはいるものの劣化してる感じが拭えないのは困った所。
ENの節約の仕方忘れたり、リロードを意識した動きを忘れてると無様な負け方をするのでその辺りを意識して動かすのは重要。
あとAAやってる時は距離や2次ロックを意識して111撃つのにAC4だと若干甘くなるのがアレ
有益な技術を身につけたのであれば、それを他の作品でも活かしたいところ。
スポンサーサイト

やられた

>MW3
海外版のMW3をAmazonで予約したら何故か配送日が吹き替え版と同じになってるんですよね。
これが単なる偶然ならば良いのですが、吹き替え版と配送日が混在してるとかいうオチだったらアレ。
幸い吹き替え版よりもかなり安いので、待たされてもそこまで痛くないのが救いか。

>AC4
甘く見積もってるところを打破されて残念な結果に終わるパターンがなんとも。
もう少し地上を這うような動きを取り入れないとEN足りないところにグレとか色々貰ってAP差覆せずに負ける。
目先のダメに囚われず、戦略的な目でACを動かせるようになりたいところ。

色々忘れてる

>AC4
立ち回りや細かな戦術とか色々忘れて負けたのが多くてアレですね。
シリウスやグレは撃たせてしまえば、大分動きやすくなるということを忘れてると無駄にEN消費したり、ダメ貰ったりするので、この辺は理解した上でしっかりと立ち回りたい。
フラロケを当てやすい場面でしっかり狙って当てるだけで重めの機体はなんとかなる部分もあるけど、当たらなかったら勝てないみたいな感じになるのは避けたい所。
知識があっても有効に活用できないと結果につながっていくことはまずない。

>MW3
海外版は8日に発売されるので予約してる人は4日後に触れることになりますね。
BOと同じでストパがないのでアサシンまみれになると予想されるが航空支援とセントリーの攻撃対象からはずれる効果は別パークに分割されて弱体化しているだけマシか。
アサシンに対する抑止として用意されたと思えるリーコンは他のパークが優秀過ぎて使われないという憂き目に遭いそう。
でもまあUAV使ったら誰もいないとかは普通に有り得そうで怖いですけどね。
吹き替え版が発売された購入する予定ですが、発売当日に店で売ってるかどうかは怪しいのでアレ。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。