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今年を振り返って

取り敢えずゲームをする機会がやたら減りました。
PSVitaを購入しなかったことで空いた時間に積極的にゲームやれないから機会が減っているというのありますけど
どちらにしろ、去年よりは減ったことに変わりはないですね。
まあ、就活があることを考えるとこうなるのはいかんともしがたい。
ACVで砂装備した機体をスクショでよく見かけるのでとても不安ですが、ACV的にもVita的な意味でも来年に期待しましょう。

>AC4
地形使いながら上手くいなされると面倒くさい。
こういう場合は相手は上手くスナをパージさせて、高高度からミサ(PM)垂れ流してクソゲーするのが一番楽ですけど、時間がかかる上にでかいの貰うと破綻するので、結局近距離で上手く誤魔化せないと安定して勝てない。
コジマライフルで重量相手に無理ゲーを強いるのがやられる側としては一番嫌がるとは思いますが、重量虐めになるだけで速めの機体にカモられるのがオチか。
ダサい負け方をしないように上手く動けるようになりたいものです。

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サボりすぎました

一ヶ月書けないほど忙しいのかと言われたらそうでもないのですが、ACAAを触る隙がないです。
積みゲーにならない程度にゲームはやってますが、就活の関係でそれすらできなくなりそうでアレです。

>BBCSEX
以前はラグナばかり使ってましたが、やらない内に結構技性能変わってたりコンボ変わっててたりしてどうも慣れないので現在はレリウス中心で触ってます。
アラクネやカルルよりは扱いやすいですが、イグニスを出した状態をあまり維持できないと辛い。
立ち回りがわかってないとCPUすら苦戦するのでこのあたりはラグナで特に考えずに殴りに行ってたのがまずかったです。
一部の技が一部のキャラ(テイガー、カルル)に刺さりすぎて可哀想なぐらいことになってる一方でハザマが辛いという罠。
レド・リー中に6Dは覚えておくと便利だけどあんまり使ってないという・・・。
これを知らないとよられた時に何もできずにやりたい放題される。
立ち回りを覚えつつ、コンボの精度を高めていきたい所。

>ACV
不安が残ったまま年明けを迎えそうなのがなんとも。
体験版でスナがどのように扱われるかが問題ですね。
まだ来てないのでなんとも言えませんがですけど、最悪予約の方をキャンセルするかもしれません。
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