スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNACシステム

ACFFやら、AC3SLをやったことのある人間としては嬉しいシステムですね。
オペレータ同士で対戦できるとかだと最高なんですが、その辺りはあまり触れていないので微妙なところ。
個人的には延期してでもいいので是非実装して欲しい。

役割がはっきりしているV系のACとAIは相性が良いのでたかがAIと高をくくっていると痛い目に合いそう。
RTSが得意な人なら、MAP全体を見ながら動かせることもあって普通に操作するより強いかも知れませんね。
問題はオペレータとしての仕事をこなすこととUNACの操作を高いレベルで両立できないことでしょうか。

まあその辺りは実際にやってみないとわかんないですけどね。
スポンサーサイト

ACVDテストその1

どこまで言っていいものか微妙な所ではあるけれども、テストバージョンではVよりは瞬殺されにくいことぐらいですね。
そもそもVが異常過ぎた上にパーツ数の関係もあるので比べるのもどうかとは思いますが・・・。

特に処理関係やインターフェースで不快に感じる部分はないですね。耐えられないという人もいるかもしれませんが、少ないかなあとは思います。

傭兵やってましたが、取り敢えず見方をレザブレで殺しすぎてアレでした。
被害者の方には深くお詫び申し上げます。
巻き込まないように周りよく見るなり、巻き込みにくい切り方などをするなりして減らしていきます。

ACVD

見てる人がほぼいないとは思うけども更新。
更新していなかった間は精神的に色々とやられてました。
今は大丈夫ですが、時間のなさには勝てないかもしれません。

5月2日にACVDのネットワークテストのテスターとして当選しました。
が、1回目、2回目で落ちてたせいか当選確認を怠ってやり損ねてたりするというザマ。
当選しなかった方には本当に申し訳ない・・・。
次のテスト実施日には参加してしっかりとやります。

参加できてもまともに動かせないと困るのでリハビリはしていますが、あまり時間は割けないので間に合わないかも知れません。
ネットワークテストが終わったらブログを更新するネタでも探そうかなとは思ってますがあんまり期待しないでください。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。