スポンサーサイト


SUMMER EXPERIENCE 2011

名古屋の会場にてACVを触ってきました。
出発前は開始時刻より早く行くべきかで少し悩みましたが、開始時刻が30分程伸びたことに加えて、整理券で整理を行わなれていなかったこともあってか人数は勿論、複雑な列になっていたため、早めに会場に向かったのは正解でした。

自分は10時45分ぐらいに会場に到着しましたが、来場特典のクリアファイルを貰うことができました。
クリアファイルには両面共に「Not for Sale」とありますが、各会場合わせて300枚であることを考えると出来れば販売して欲しいですね。
大事に保管することにします。

肝心のACVですが、恐らくCBTから大きく変わっていないと思われます。
バグ取りされてるだけで恐らくパーツ数もパラメータも変わっていないと思います。
キーコンフィグで手間取った上に以前やっていた時のキーコンフィグにしっかり設定できていなかったこともあってプレイ内容自体はアレでした。
ジャンプとハイブーストが逆になるだけでも動きに支障が出る辺り、4系での経験が仇になっているように感じました。
領地ミッションの侵攻で電撃戦(ヘリ破壊)だったので砲台の当たらない場所から適当にやってるだけでなんとかなりましたが、これが防衛だったらと思うとゾッとします。

プレイ後にもう一度並ぶかで悩みましたが、CBTから大きく変わっていない上にPS3版だったことなどの理由からそのまま帰ることにしました。
鍋島Pが来るまで遊べると良かったのですが時間的にアレでした
ダークソウル目当てで並んでいるのかACV目当てで並んでいるのかが、並んでいる状態ではわかりづらいというのも地味に困りましたが・・・。

帰ってきたのは良いものの生配信を見逃すという失態をやらかしたので、新情報について断片的にしか把握できていません。OWに関しては未だに明かされていないので気になるところではありますが、情報が出されるまで気長に待つことにします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
