

AC2AA 4

ミッション達成率83%となり、100%まで後もう少しというところまで来ています。
頻繁にプレイできないせいか操作が荒く、エリアオーバーが多くてすごい残念な状態でした。
正攻法だと辛いザーム砂漠近郊のAC3機撃破のミッションは月光で各個撃破できたのでそこまで時間はかからなかったものの、大型兵器の破壊の方で妙に手こずってしまいました。

正面に立つと死ぬと聞いたので怖いもの見たさに正面から攻撃したら、グレネードの超連射を受けて悶絶しました。
その後は軽二にLロケ積んで頑張って当てて倒そうとしたんですが、残念なロケの精度の関係で弾が足りずに落としきれずにリセットを数回した後、中ロケ積んで何とか倒しました。

慣れると攻撃自体はビットぐらいしかもらいませんが、残念なロケの精度で挑むには少し早すぎたようです。
火力面だけで見れば、レヴィアタンが大したことがないように見えるからアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
