

AC2AA 7

離脱でOB余剰使う使わないではかなりその後の展開に響いてくることが多いので無意識にできるぐらいにしていきたいところ。
OB効率の良くないコアでセラフのミサイルを振り切ろうとするとよく分かると思います。
何回もミサイルのパターンが続いた時に余剰なしで振り切ったりすると次のミサイルを振りきれなくて酷い目に遭います。
もっともセラフ相手にミサ対策をしないで挑むのはあまり好ましくないですけどね。

攻める軽二を使うのであれば如何に攻めてる時に上手く休憩や回復できるか重要な気がする
実際の対戦だと相手の頭上付近まで追い詰めるとOBで離脱していくことが多いので上手く追撃するか、OB離脱のサイクルを早めるような行動を取っていかないとEスナで殺されてしまう。
相手のOBに合わせてこちらもOBで追いかけられるだけのENを余さないと厳しい。
実際は地形があるので机上だけではなんとも言いがたい所もあるのでアレですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
