

これは酷い

全くブログを更新しない状態が結構続いてるのがアレですね。
気軽に触れて更新もしやすい端末が欲しいところ

AAはやれる時があればやってますが上下にサイト広くないと残念なことになるのでサイティングに関しては不安が残るものの、111の扱いにはほぼ慣れたので、サイトが狭くなる武器をしっかり二次ロックして撃つことができるレベルにしたいですね。
後は切り返しによる回避を意識して行えるようになれば、軽二を使う上で最低限の条件ぐらいは満たせそう。

対戦会への参加は11月もできるかどうか怪しいですが、そろそろ参加したい所。
CPU相手での練習や動画を見てイメトレするといった方法ではやはり限界があるので対戦はしたいですね。
他のゲームの誘惑に負けない程度に練習していきたいと思います。

>BB
BBの新作はレリウスが追加されてバランス調整が入った以外は大きくCS2から変わってはいないものの、レリウスがなかなか面白そうなキャラなので触ってみたいですね。
家庭用が出るのはもう少し先の話ですけど、ゲーセンで触ろうと思えば触れるので機会があればちょっと触りに行くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
