

色々忘れてる

>AC4
立ち回りや細かな戦術とか色々忘れて負けたのが多くてアレですね。
シリウスやグレは撃たせてしまえば、大分動きやすくなるということを忘れてると無駄にEN消費したり、ダメ貰ったりするので、この辺は理解した上でしっかりと立ち回りたい。
フラロケを当てやすい場面でしっかり狙って当てるだけで重めの機体はなんとかなる部分もあるけど、当たらなかったら勝てないみたいな感じになるのは避けたい所。
知識があっても有効に活用できないと結果につながっていくことはまずない。

>MW3
海外版は8日に発売されるので予約してる人は4日後に触れることになりますね。
BOと同じでストパがないのでアサシンまみれになると予想されるが航空支援とセントリーの攻撃対象からはずれる効果は別パークに分割されて弱体化しているだけマシか。
アサシンに対する抑止として用意されたと思えるリーコンは他のパークが優秀過ぎて使われないという憂き目に遭いそう。
でもまあUAV使ったら誰もいないとかは普通に有り得そうで怖いですけどね。
吹き替え版が発売された購入する予定ですが、発売当日に店で売ってるかどうかは怪しいのでアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
