

ACV 製品版

やはりというかなんというかサーバー関係で残念だったりするのと、オフからオンに切り替えができなかったりとかでアレ。
アセンブリの仕様やブーストオンオフに関しては慣れてしまえばどうとでもなりますが、この辺りは流石に何とかして頂きたい所。

ショップの仕様の関係でそこそこチームレベルの高いチームに入るか複数人で立ち上げた方が有利な仕様。
またオフだと武器の成長システムがないのでオンでプレイするよりも遥かに難易度が高くなる。
第2世代の高性能なパーツが解禁されていない状態でオーダーミッションやストーリーミッションをやる場合、操作がおぼつかないような人はかなり苦労するのではないかと思います。
 
まだ発売されてからさほど経っていないので仕方ありませんが、フレーム、武器ともども第2世代パーツがほぼ、第1世代パーツを喰ってているのがなんとも。
そしてLRの再来とでもいうべきDINGO2とよく似た性能を持つパーツにより、軽2が可哀想な事に・・・
軽2と中2の積載量差から来る火力差が結構酷いので軽2の積載量強化と一部の中2の弱体化して欲しい所。
ただ、軽めの武器が優秀になれば、今の積載でもやっていけるかもしれません。
CE系の頭と腕が優秀過ぎてフレームの選択肢が狭いのも痛い。

領地ミッションに関してはそこまでやりこんでないのでわかりませんが、侵攻したい場合は妨害作戦を選んでおくと良い。
他のルールと比べると侵攻側が有利なルールとなっているのでACが出てきてもなんとかなるのが良い。

今はこんな感じですね。サーバーに関しては今後に期待するとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
