スポンサーサイト


ACVDコレクターズエディション

思った以上に大きかったのでびっくりしました。
とりあえず全体像その1
ACVDコレクターズエディション_1


その2
ACVDコレクターズエディション_2

すごく・・・大きいです。

特典(フィギュア)
ACVDコレクターズエディション_3

こちらがメインとか言われても驚かないぐらい。

中身がこちら
ACVDコレクターズエディション_4

取り敢えず取り出して武器と武器腕の変形したのがこちら
ACVDコレクターズエディション_51
ACVDコレクターズエディション_61

盾が大きくて重いのでつけたまま変形させないほうが楽です。
細部まで細かく処理されているないのでバリとか残ってますが、改めてこの武器腕の変形の変態っぷりを理解する分には十分でした。

特典(サントラとビジュアル&パーツブック、デカール)
DSC_0432.jpg
ACVDコレクターズエディション7

パーツブックの方は200pあるということだけあってペラペラではないです。
コレ見ると何が出てくるかという楽しみが完全に削がれる代物だったりする。
サントラは取り敢えず入れます。
デカールも軽くネタバレしてるようなものがありそうな気がしますが気にしない。

取り敢えずこんなかんじでした色々と落ち着いたプレイした感想でも書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
