スポンサーサイト


大会の結果

エイドロンさんの大会に出場しましたが人数が少ない関係でいろいろと仕様が変わりました。
総当たり戦であったりとか三回勝つ必要があったりとか…。
カインさん、グレイブさん、ポンタさん、えくさん、そして自分を含めた5人で行なわれました。

初戦はグレイブさんでした。アルカディアのみで戦いましたが普通に負けました。
レールが厄介過ぎる。
変えていい機体がわからないまま、二戦目に突入、カインさんのベガ食らって終了。それはそれは酷い負け方でした。
アンリミに殴りこみしようかな(爆

このままだと不味いと思ったのでWマーブ軽二を投入、ポンタさんとえくさんともに3ー1で勝利、アルカディアも使いましたが軽二の方が楽に戦えました。えくさんのベガ食らったり、障害物に引っかかったりして焦りましたが…なんとか勝てました。
大会の結果は途中で抜けてしまったのでわからりません。
邪魔が入ってしまったのでアレです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
