スポンサーサイト


大会速報

二戦目、生さんとプモさんを相手にフルボッコされました。orz
相手の機体見た瞬間にフラグが立ちました。詳細は動画にて…。
モトコマさんより先に自分が死ぬのがほとんどですね。初戦で勝てたのはモトコマさんのおかげです。本当にありがとうございました。
ただいま白愛会に亡命することを検討しています。
メンバーには申し訳ないのですが、チームとしての活動やメンバー数を考えると他チームに吸収、解散もやむを得ない状況です。

ただ白愛会に新たな党を立てるつもりでいるので党名が今までの名前、もしくは関係あるものになる…かもです。
機体構成とかは続きで
大会で使った機体

フレーム
頭 アンテナ
コア サラフ
腕 アーリヤ
脚 ユディト
内装
FCS 黄色石1
ジェネ GA重
MB アーリヤ
BB アーリヤ
SB スケルダ
OB ユディト
武装
右手 102
左手 モタコブ
右背中 弱分裂
左背中 強分裂
肩 羽ECM

モトコマさんの機体は軽二標準機にフラロケ、アザザガでした。
お互いの大まかな機体構成は知っていましたがどういう武装なのかは知らずに本番に望んだため、自分の憶測で組んだ機体が相性がよくて助かりました。

以下自分の憶測

モトコマさんがPAを剥がしやすい機体でくることを想定して、PA破った後の破壊力に優れた102モタコブを採用、ECMでレーダーを潰しつつ、モトコマさんがフラロケを当てて一方的にボコる、もう一人の方から攻撃されても被害を抑える為に、ユディト脚とアンテナを採用してPA性能と防御力を上げました。
分裂は削りの目的で使用。実際のところはすぐにパージしてましたが…。

といった感じ、片方が潰されると純粋に戦闘力が半減してアレでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
