スポンサーサイト


Xmas

とりあえず今日はいろいろなことで忙殺されました。6:30に起床して19:45に帰宅とかじょ、冗談じゃ…。
一人で虚しく過ごすよりも酷いのではないかなと何度も考えました。

いい加減にプロフィールを更新しないと不味いですね…。まだ未練があるように見えてアレです。
いろいろと白兵戦型の機体を作っているのですが、どれもイマイチです。例えば、WアザンにWPMとか…。引き防止ができて、ある程度地形戦もできるのですが威力低過ぎるw。タンクあたりは泣けます。
そしていろいろと考えた挙句、Wハイアクトになりました。。
以前ほど凶悪ではないですが、高い命中率を持つミサを短い間隔で撃てるので、威力の低さを16連動で補なえば、そこそこ使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですかWMP
嫌がらせには持ってこいですよ(何

決めてに欠けるWPMより、安定したダメージを与えられる、ハイアクトに落ち着きました。
ただ火力がないのは同じなので、連動で補うことにしました。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
