スポンサーサイト


全てのリンクスに告ぐ

あけましておめでとうございます。
ACfAが発売されるまで死に腐らないよう頑張りたいと思います。

今回の記事は初期レギュから現在まで何やってたかを書くことにします。
レギュを境に自分の過去を明かすことにします。(結構曖昧なので注意してください)

1.00 キーコンフィグはACFFがベースになったものを使用、キーコンフィグの関係上やむなくオートとか使ったり、オーメルの標準機に初期ライ、機動レザ、16散布とか積んでました。
ちなみにオンネームはアカウントIDと同じ、名前の由来は決めるのが面倒だったので適当につけてしまいました・・・orz。

1.10 時代に逆らうことができず、オーメル標準機の脚をイクバール逆脚に機動レザを初期ライにしてました。

1.20 このころにオートの賛否が問われたため、使用することを封印しました。(今考えてみると安易な考えでやったことになりますね。)
また当時のトップランカーに傷一つつけることができなかったこともあって、キーコンフィグをBタイプをベースにしたものに変え、ゼロから出発することにしました。

1.30 軽二にW100R積んでよく非公式バトロワに出撃したり、非公式タイマンがメインで公式やってません。
フロム主催の大会がありましたが、それに出れるほどの実力がないため、断念。

1.40 このころにAMS適性が跳ね上がりました。
軽二を好んで使ってた記憶があります。
ちなみにPOTさんのブログを知った頃でもあります。
砂漠化もこの頃ですね多分・・・。

1.50 オンネームをkilusに変え、ブログを始めた時のレギュです。重量級に悩まされたレギュですね。
軽二にWマーブ、強信管でいろいろとやってた時期です。
公式戦を本格的に始めたレギュでもあります。

現在  クルセイダーを創設したりとかベルリオーズ機で公式でてみたり、最終的に白愛会に参入したりといろいろなことがありました。

大体こんな感じです。今年はAC三昧だったというのは確かですね。
マニュアルをやっていた人がオートになるのはよくありますが、逆の例は珍しいと思います。そういう方がマニュオンと名乗っていいのかわかりませんが今の状態が大事だと思います><。
ACfAだとどうなるのかいろいろな意味でアレなので、心配です。
最後に皆様良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
