

ぐは(吐血

重二が簡単にグレで殺されることが判明してますます弱く感じる重二(TT。
反動あってもフラロケでうおっまぶし。
挙動がよくなろうとアセン幅が狭い逆間はもう><。
哀れな重二と逆間に神のご加護があらんことを…。

それはさておき、バトロイ8に遊びにいってみたら、アポさんとash.Jさんに遭遇。
全く自分が戦ったことがない方に限ってサブアカで戦ったりするので複雑な心境です。
自分が背後霊化している時に、アポさんが二段連続QBをやっているのを目撃しました。

( Д )゜゜

しばらくの間、何も言えませんでした。
存在自体は知っていましたが実際に見てみたらショックを受けます。

何をどうしたらキャンセルできるかが不明。テンションゲージがMAXでないと無理なのだろうか。
とにかく格ゲー的な何かであることは確か…。

コメントの投稿

非公開コメント

背後霊すると、最初だけが二段の連続QBなのに、全部二段になっているように見えるバグ?仕様?が起るそうです><

そう言えば…。

>シナモスさん
どうもです。
そう言えば、背後霊から見るとそういったバグがあるの忘れてました…。
あぽさんと数名が二段連続QBできると聞いていたので間違いないと思ってしまいました><。
バグでもどんなものなのかわかっただけでお腹一杯です。

バトロイ8とか未知すぎて><

おお、いらっしゃったんですか^^w
スカイプオープン部屋で何人かで会話しながらやってたんで、キルスさんも来れば・・・><

シナモスさんの言うとおり2段QBをキャンセルしてるということで、連弾の初動を2段にすると加速度の問題でメチャメチャはえーっ! という・・・
逆脚でカノプー当てられません^o^/

>ash.Jさん
最近スカイプ自体使ってないので、たまには顔を出すことにします。というかパソコンとテレビを占拠できません(TT
加速度の問題でバグがおきるのなら、fAもそうなりそうな悪寒がします。
デバッグされることを祈ります。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
