スポンサーサイト


(T_T)

「失せろ!貴様にはノーマルがお似合いだ」
byサー・マ*ロスク
このセリフで自分の心境がお察しいただけると助かります。

サブアカで軽二が下手になった理由を研究していたらやっと解明できました。どうもアップデートの影響で挙動が変わってしまったのが原因のようです。重二は問題なかったのに異常なまでに軽二が下手に感じたのはQT角度が深くなり、前QBで飛び過ぎてしまう為、今までは良かった動きが駄目になったようです。例えば頭上を前QBで飛び越える交錯は相手にもよりますが仕掛けた側がかなり不利になります。
その理由は交錯された側が前QBで距離を離そうとするので自分の前QB+相手の前QB分離されてしまいます。
挙動をいじったせいでそれがさらに酷くなりました。
そういったこととQT暴発やオートに鬼捕捉
ハングレぶっぱ等が重なり、悲惨なことになりました。
ランカーさんに負けるのは悔しくないのですが、オートと火力でごまかしている方に負けるのが一番腹が立ちます。
技術とかそういうレベルの話しではないので問題外です。

頑張ってリバビリしていくしか道は無さそうです…。
チラシの裏

相手が強いから負けるのではなく、自分に負けているから勝てないのがスランプの理由だと自分自身思っています。
大した技術も持たないのに慢心していることも絡んでいると思います。
wマーブ軽二でランカーになることを目標にして頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

確かにごりおし系は単純なのに厄介ですけど、単純であるがゆえに巻き返しできなかったり、融通が利かないってのもあるとおもいます。
自分のもってるワザを全部発揮して倒せないなら、相手もそれなりの技術があるということに・・・!
フルパワー出さなくちゃいけないって分、こちらに不利かもしれませんけどねー

>くらTさん

元々ゴリ押し系は苦手だったのが目に見えてでてきてしまった感じです。
単純な動きでやられる自分を情けなく思います。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
