

(T-T)

夏休みは今日で終わりです。そんな時に普通にゲームやって過ごしてましたw。宿題?え、何それ?食えんの?ウマー。とは友人の台詞ですが、それよりテストの方が心配です。
オンやろうとしたらレートが元に戻ってました?何を言ってるかわからないと思うが自分もわからない。嘘とか冗談の類いじゃない、wレザや腕バズよりも恐ろものを知りました・・・。とりあえずフロムがなんかヘマしたみたいです。自分だけでなく一部の上位ランカーも巻き込まれたようです。で自分の生きた証とも言える戦績までリセット・・・。泣けるぜ byレオン・S・ケネディ
レートの方はすぐにリセットされるので問題ないですが戦績は痛い。上位ランカーの方は何をやってきたのか分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
