スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 マシライ

昨日はマシライの型と組み合わせる武装について話しましたが、今回は対策を…。
アップデートのせいで元々強かったのが更に強くなっています。
縦型に対しては距離を取ることよりも攻撃できない時間を増やすことが大事です。(以前より集弾性が良い為、ただ引いているだけでは勝てません。)
つまり交錯を中心に動くということ
ランカークラスとオートでなければ、頭上を前QBするやり方でなんとかなります。前QBした後に連続QB(→↑→または←↑←)をすれば、距離も離せて美味しいです。
オートとランカークラスは連続QB(↑→↑または↑←↑)で相手の頭上を飛び越えましょう。高く飛ぶとオートの餌食になりますので要注意。

縦型は他の型に比べて扱いやすく、マシライに慣れてない人がよく使っている傾向があります。(ランカーさんは例外、)
横型はとにかく距離を離すことを重点的に、二段が使えるなら、エネが厳しくならない程度にバックQB、横QBします。
できない場合は連続QB(↓→↓または↓←↓)で引きます。下手に交錯すると痛い目にあいます。交錯する方法は縦型と同じで連続QB(↑→↑または↑←↑)で一気に飛び越えます。
近接系の武器に慣れている方が良く使っている?と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。