スポンサーサイト


凡ミス

勝てる試合を凡ミスで落とすキルスです。

会長さんと白兵戦機体オンリーでプレマをやっていましたが涙がでる程、凡ミスを連発してもう><。
マニュオンは調子が悪いときと良い時の差が激しいから困ります。
あまりに酷い為、書きたくないのですが結果だけ書くと…。
wマシ機でwショット機相手に二回しか勝ててません。それ以外は完敗。
オートをかなり活用している為、容易に捕捉から逃れられませんというか逃れられませんw。仮にはずせたとしても張り付けません。
マニュオンでランカーに通用する白兵戦はできない無い気がしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

WマシでWショットとやるのはキツイのでは。
有効射程距離が一緒くらいだわ、ショットを避けないといけないわ、自分から交錯するとPA回復されるわで難しい気が。
自分は近距離適正低いので高度なとこはわかりませんけどね(汗

>>キルスさん
先ほどはどうも。
やはり腕が拮抗してくると、マシ系張り付き機の場合は特にマニュとオートでは弾の精度が違いますからね。
今作ではスピードがありすぎるので、一発系やWライ以外の接近用武器はオートなしの運用は格下相手ならまだしも、同レベル以上だと勝つのはかなり難しいと思います。

>>ハーミットさん
はじめまして。
ショットガンは今回のアップデートで完全なる劣化マシンガンへと変貌を遂げましたorz
有効射程、弾速、火力全てマシより劣るので弾幕を張られただけで攻められなくなるアレな武器になってしまいました。
軽ショはその軽さからスピードを活かしてまだ少しは活路がありますが、重ショはもう対軽ショ、重量用武器としてしか使えなくなりましたorz

ちょっと日本語が変になってしまいましたね><;
駄文失礼しました。

>ハーミットさん
確かにwマシでwショットはキツイですけどそれはwショット機も同じで、同じ白兵戦用武装でも戦い方が全く違うのでアレです。
両方ともアンチなのでいかに自分の戦い方ができるかで勝敗が決まります。

>会長さん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
wマシとマシライは二段を使いこなせれば、まだ頑張れそうなんですけど、wショットは無理みたいです。お気に入りの武器を上手く扱えないのはイライラします。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
