スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のない武器に救済を・・・。その2

久しぶりにシリーズものを再開。今回はショットガン
ショットガンはオンで使うとどうもラグりやすく、ラグアーマーやワープが起こります・・・。またマシンガンよりも扱いにくい武器ということもあり、使っている人は少ないです。使われない原因を下に箇条書きしてみる。

1.引き機に滅法弱い。

2.ライフルと軽二に相性が極めて悪い。

3.有効射程が短く。距離100以内でないとまともなダメージを与えられない。

4.死角を取る技術と張り付く技術がなければ勝つのは難しい。

こんな感じです。マシンガンと違って高い瞬間火力とPA剥がし能力を持っています。重ショは高い威力を生かして、交差する動きを多くして一撃一撃を確実当てていく戦い方がよいです。ハメ殺しができるならフラロケも確実に当てていき、あの世送りにしましょう。弾切れしにくいので有効射程に近づくときに乱射しても問題ないです。軽ショはリロードが短いのと軽いことを生かして懐に潜り込み撃ちまくりましょう。弾数が少ないのでPAを剥がす回数は少なくしたい。
追記
軽書は無理ゲーでした。というより自分には適性が無かったようです。チャンスをものにできる勝負師でないと無理。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。