スポンサーサイト


ミサイル

非公式にてミサオン機体と戦ってたのですが、かなり強かったです。(後で調べてみたらランカーさんでした><)
途中でミサオン対決をしてみましたが、ミサイルの当て方、ミサイルに対する対応が上手くてボロ負け。
機会があれば再戦したいです。

ミサイル回避が大事であることを再確認しました。
ばら蒔くタイプは当たりませんけど、PMは無理です。
垂直やハイアクトはQBで被害を減らしたり、振り切れば、なんとかなりますけど、PMの完全回避とかかなり難しい。PMにレザを組み合わせると鬼のように強くて困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
