

お約束

またまた初戦敗退です…orz。
にわかミサオンでは、たいさいさんには勝てません。
以下自分のアセン
マシとレザに強い、ミサオン、ぶっちゃけメタアセン

フレーム
頭 テルス
コア サラフ
腕 ユディト
脚 ビット

内装
MB ヴァーチャ
BB アーリヤ
SB シェダル
OB ユディト
ジェネ GA重
FCS 黄色石1

武装
右手 初期ライ
左手 ハンミサ
右背中 弱信管
左背中 垂直
肩 16連動

ベガとレザ、マシライだらけの悪寒がしたのでビット脚とテルス頭で対策、タンクは半ば諦めてますw。
大人しく初期ライ2丁にしておけば…。
追記
BQ先生がグレイブさんを破り、優勝しました。おめでとうございます。
戦ったことはありませんが生さんが先生と呼ぶ程のお方なのでかなり強いようです。
機会があれば是非とも戦いたい方です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
