

風邪

昨日は大したことなかったのが今日になって悪化。マスクしながらプレイすると邪魔で仕方がないです。
その状態で20戦程、公式やってきました。ガンガン攻めることを意識しながらプレイしたのですが、離脱もしっかりと考えてやれると良いと思いました。

チラシの裏?
ばら蒔いただけの垂直はブースター移動するとほとんど当たりませんね。問題はクロスさせてる武器なんです。いくらミサイル回避できてもレザをまともに貰い続けたら勝てませんね。軽二は多少の被弾は覚悟して距離を詰めるのが良いかもしれません。被弾し続けないことが前提の機体なので回避に躍起になって突撃に時間がかかってしまうと負ける確率が高くなります。
効率よく相手に接近する方法は無いものか…。

コメントの投稿

非公開コメント

その被弾し続けない前提っていう意識がいけないんだなーと思ったりします。

効率よく相手に接近する方法は「無駄を省く」でしょーねー。NAMAさんとか見たり相手にすると、如何に自分が無駄の塊か思い知らされて^o^/ww

>ashJさん
後で巻き返せば問題にならないので、突撃に被弾はつきものと考えるのが良いかなと思いました。

確かにNAMAさんの動きは無駄がないですね。しかもエネ管理が上手いので、自分が受けにまわっているときにボッコされた記憶があります><。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
