スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行とローゼン脚

駄目だったところ一回対戦する度に反省しながらプレイしてます。
とあるブログでローゼン中二について書かれていたので個人的な意見を…。
簡単に立ち位置を言えばアーリヤ脚よりも固く、GA中二より速度が出る脚です。他の中二と比べて積載量が低い為、実質中二最低の旋回性能がネックとなります。
とはいえ、BFF脚やテルス脚に比べればマシな脚です。防御力のバランスが良い割にPA性能は高く、それを考えればAPがテルス脚に比べて低くても優秀です。確かアーリヤ脚の次に速度が出たと思います。
弱いと呼ばれる理由はGA中とアーリヤ脚との相対的なものもありますが、やはり旋回性能が響いていると思います。
後、同社の機体コンセプトも少なからず影響していると思います。
そもそもローゼン製の機体は汎用性を特化した機体なので長所を作る為に短所を作ってしまうのはナンセンスです。w通常ライフルに両背中ミサイルが安定すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~♪( ̄ω ̄)v

1戦後の1反省は自身の能力を高めます。
私も昔よく考えてました。
・・ただ腕が追いつかなかったというw

イメージトレーニングの重用性に今更気づきました。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。