

逆脚

やっぱりタンクが厳しいです>_<。
マーブの弾が持たないし、ミサイルでは決定打にならないという…。
結果は出せていたとしても爆弾を常に背負うのはよくないですね。
重フレアを16連動にするという手はあるのですがそれだとマー様の愛機の名を借りた意味が無いのでアレです。腕を上げつつ名に恥じない強さを手にいれたいと思います。
チラシの裏
マー様が使っている左手の武器はレザらしいのですが似てるパーツが無いので却下、右背中も同様の理由で…アセンを組んだらマーブと重フレアしか無くなってしまったのでミサイル二種とマーブを追加したらやっぱり似てないという…。

コメントの投稿

非公開コメント

Wマーヴは厳しいですよね。(^^;
できれば102が良いのですが・・・、それでは個性がっ

>止水さん
重量級が苦手な逆脚にwマーブを組み合わせたらどう考えてもアセン負けします(>_<)。
他の脚部に対しては強いですけど…。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
