スポンサーサイト


プランM、所謂ミサイルですね。

軽二に32連動積んで公式をやっているのですが、32連動が戦術的に優秀では無いことがわかりました。
確かに火力は高いのですが、連続発射という性質上、離脱には適していないし、自爆しやすいので攻め機は有効に活用できるとは言い難いです。迎撃側の方は利点が多いですけどね。
それよりも分裂連動やマッセル連動の方が使いやすいというか攻め機には良いですよね。
慣性が強いのとAAのせいで張り付きが困難ということもあってか非公式でもミサ機、砂機の比率が高いですね。
仮に張り付けたとしてもそれらの武器で無いとラグでまともにダメが入らないのが痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろホーミングライフルなどが欲しくなります。

>止水さん
ホーミングライフルはあったらいいなと思える武器ですよね^^。

No title

4では頑なに使いませんでしたけど、攻めならフレアと思ったり。
純粋に防御として使うだけなら他のがいいですが、回避に割く時間や移動力を攻めに回せるのが今は美味しいです。

慣性はどうにかしてほしいですね~
AAは先に当てるべし>< でも相手のAA強化装置がみえたら;;;;;;;

<ashJさん
フレアがあるとミサを回避しなくて良い分、攻める時間を確保できるのですが固い癖に速くて再捕捉の速い重二に対しては駄目っぽい感じがします。多分自分が下手なだけなのでアレなんですが><。
「相手のAA見てからAA発動余裕でした」って相手の場合には先に出した方が不利なんですよね。
AAのモーションが入ってる時にPAが吹き飛んでも発動されてしまうので…。
でもAPでいろいろと変わってしまうので微妙ですけど。

No title

>固い癖に速くて再捕捉の速い重二
ネタで重逆使ってみたんですけど、これも速いですねー。4の逆脚と同じくらいに。まぁ弱いですが、意地でも使ってみたくなりますw
ただ軽機はそれ以上に速くなってるんですよね。果たしてプレイヤースキルが追いつくのが先か、慣性変化が先か。

>ashJさん
重逆脚をミッションで愛用していたのは内緒です><。
重四脚を凌ぐ積載量を持ってるのでミッションでは無理ができるんですけど対人戦ではアレっぽいですね。

プレイヤースキルが慣性変化に追いつけませんw。
ぶっ飛び過ぎて制御するのが大変です。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
