スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギュはまだなのか?

まずはPAを減衰させ(ry

アカシアこと旧アザンでミサを迎撃できないことはなかったのでマーブでも多分できると思ってやってみたら、それなりに良かったですし、あの瞬間火力なら対して張り付かなくても良いのでマニュオン向けですね。

PAを剥がしてしまえばミサイルもびっくりの超火力。一度その瞬間火力を味わってしまったら弾速、弾数がアレであることに納得せざるを得ません。
でもマーブの後継とのバランス調整の関係で弱体化させられる可能性が高いのでアッー。
どっちも格好いいので単なる下方修正では無く、しっかりとした調整をして欲しいです。
チラシの裏
一部修正

私的なマーブの理想形
重量、威力、PA減衰力、射撃精度、射撃反動は現状維持。消費ENを350に、PA貫通力を3085、弾数をマガジン2つ分増加、弾速を1190、マガジンリロードを90にリロード時間を18ぐらいが理想。

マーブの後継
重量、威力、射撃精度、射撃反動は現状維持
消費ENを325、PA減衰力を714にPA貫通力を3420、マガジン1つ分増加、弾速を1095、マガジンリロードを60、リロード時間16が理想。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。