

とりあえず

まあ今回の調整は今に始まったことじゃないのでオフィサポを中心に新レギュに向けて動くべきですね。

慣性を消すだけでもはMBとSBのバランスは変わると思うのですが、MBの水平推力UPは勿論のこと、QB効率も改善すべきです。

ミサイルは高威力だけど回避できるというバランスの取り方をしてくれれば問題ないと思います。当たらないミサイルは威力を大幅に強化し、一部のミサイルは加速度上昇で振り切れないようにする調整が最良かと。

武装面は弾速の遅いもの(特に単発)は強化しないとライフルオンラインになりかねない。
パルスとかチェイン、ショットガン、バズ、プラ、ハイレーザー…etc。挙げたらキリが無いです。

特に単発系は弾速以外の調整もいい加減だから困ります。ロケットは今の攻撃力2倍か3倍で全く問題無い。弾数も2倍にしないと本当にどうしようもない。
これだけ多いと調整する側も意見を出す側も大変です。
一回で理想の調整ができることは難しいので二回に分けて行なっていった方が良いかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
