

もう無理

脆過ぎるコントローラーを使うのはもう我慢できない。

QTやDTの暴発は格ゲーでコマンド入らなかったりとか入力ミスしたりするのと同じぐらい致命的ですよ。

しかも初代よりも酷くなっているとかじょ、冗談じゃ…。

でも高くて躊躇ってしまう(´・ω・`)。
潰したコントローラーの数だけ強くなれないと馬鹿みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
リンクオッケーです^^

>グレイブさん
了解しました。

No title

修理修理ーw
保証書と購入証明があって、ソニーに連絡すればちゃんと交換してくれますよ。
DuakShock3を2個買って、2個とも交換したので。

>iceSeedさん

交換という手段を完全に見落としてました><。
保証書と購入証明を探す作業をしたいと思います。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
