

コントローラー

二つともソニーに無償でなんとかしてもらうつもりでしたが保証条件を満たしてないので仕方なく、コントローラー買いました。

今までのは振動抜きでしたが今回は振動ありの方です。やっぱり重い。

>fA
なんというか調整の面倒なカテゴリーが多いですね。
パルスは距離減衰が酷いので射程距離を伸ばし、弾速を上げて欲しい。ショットパルスは弾数を1.5倍にして弾速上げればいいかと、火力は高いけど、旧作のスラッグと同じで「当たれば強い」なのでなんとも、
プラは腕の方の威力を下げたり、PA減衰を上げたりするだけでなく、負荷で差別化もして欲しい。ハングレと背グレのような関係だと上手くいきそうな気がする。。ただ軽プラとの調整がかなり難しい。

両者とも下手にいじると産廃か強武器になりかねない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
