スポンサーサイト


レギュ

六月に来るみたいですね。あれだけ叩かれたら流石に前回と同じような調整はできないでしょう。

以前の記事にも書きましたが、レギュ案の反映は1.30なので、パーツバランスがアレだったら、また空気に…(´・ω・`)。まあ、まともに対戦できる環境ならいいです。
大会で自分が初戦の時にやってしまったミスがあったのでエンさんに謝罪させていただきます。

そのミスというのはステージの選択ミスです。3戦目のステージは旧香港だったんですが、試合を開始するのが遅かったので焦ってたのと頭がどうにかしてたのが原因で廃墟を選択してました><。

本来ならばやり直しになるはずだったのですが両者とも気づかず、大会が進行してしまいました。

自分のミスで初戦落ちということになってしまい本当に申し訳ないです。
すいませんでした<m(__)m>。




後、大会の時に使った機体は次の記事にすることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
