

使用機体紹介

需要とかそういうの抜きで大会で使用した機体を紹介。

頭 オーギル
コア 旧サラフ
腕 ライール
脚 ユディト
FCS 黄色1
ジェネ ソブレロ

MBとSB

ヴァーリヤ

BB アーリヤ
OB ソブレロ

右武器 047
左武器 063
右背中 コジマミサ
左背中 ハイアクト
肩 16連動
格納無し

実防悪魔を倒す為に、コジマミサを搭載した以外は普通のwライ軽二です。コジマミサが当たりさえすれば、相手の動きを大きく制限できるのですがAAがほぼ使えない上に、誤爆するとまず勝てないという諸刃の剣。
でもこれじゃないと、「この先生、きのこれないぜ。」



>DMC3
4じゃなくて3です。
このゲームというかこのシリーズ伝統の最高難易度であるDMDで、無成長プレイをやってました。

「プランM、所謂マゾゲーですね」と連呼しながら、ひたすらコンテニューしてました。エアーマンじゃなくてケルベロスが倒せない><。あまりに酷過ぎて涙が出ます(TT

このシリーズの良いところはゲーム自体の完成度の高さだけでなく、スタッフも凄いということ。
隠しミッションを作った後に、無成長で全ての隠しミッションをクリアできるかどうかを検証するとか、バグで偶然できたエネステを消さずに残すとか…。
フロムもこれぐらいやってくれたら良いのにとつくつぐ思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
