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やる気

忙しいから更新できないというよりは書くことが無いか書くまでもないことの二つなんですよね。レギュが来ないと対戦関連がアレなのは勿論のこと、更新するのも大変というか厳しいです。

ランカーさんのアセンをベースに新たな機体を構築しているのですが、(特に重量級)改良しない方が強かったりしてやる気が無くなります。
試しに腕グレタンクとかを作って見たのですが、重二にした方が普通に強いかったりするというのが多くてますますやる気が無く(ry

重量級のアセンについては収穫がなかったのですが、軽二の方で一つ。ALLサラフにラトナのブースタの組み合わせです。
とにかく扱い易いです。相手に追いついた後でもエネ管理がしやすいだけでなく、ぶっ飛びがさほど強くないので張り付き易いです。
問題は張り付くだけのリスクに釣り合うリターンを持つ武器が少ないということですかね。その少ない武器が64連動とかなわけでアレ。
そしてまたやる気が(ry

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No title

毎日見てるんで、書くことなくてもがんばってください。

No title

どうもRAVEN2ndです。今回が初コメですねw
ブログの更新は色々と大変だと思いますが頑張ってください!
>サラーフ+ラトナ
私も腕はBFFですが、後は全部サラーフ+ラトナのミサ無し機体を作ったことありますね。やはりスピードはそんなに早くないので、相手を翻弄するのは少し難しいかなって思いました。ただ燃費はすこぶる良いので、連続QB等の練習機としては良いかもしれませんね。

>名無しさん
書くことが無くてもできるだけ更新するようにします。

>RAVEN2ndさん
いろいろと痛い?ブログかもしれませんがよろしくお願いします。
現状のライフルはミサイルが切れたときの補助みたいな扱いなので腕を中腕にするよりも負荷の低い軽腕を採用した方が勝率的に見て良いです。
前作と違ってOBが移動手段の一つとしてアリなので、移動手段をQBや通常推力だけに依存する必要はないです。そうしないと持続力と速力のバランスが生かせないです。
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