スポンサーサイト


そう言えば

ヴァルハラナイツ2が気になったので部活帰りに見に行ったのですが、売り切れてました…。モンハンやスマブラが品切れの状態なら何度か見たことがあるのですがこの手のゲームが売り切れるのは予想外ですし、尚更気になります。でも、財布が寂しくなる…orz。

そう言えば後何日かでMGS4が発売するんですよね。これ目当てでPS3を購入する、あるいはした方も多いのではないかと思います。

ただ本命はオンラインの方でしょうね。以前は主観でしか使えなかったスナイパーライフルとRPGが普通に使えたりボイチャにも対応していたりとかで以前(MGS3S)のオンよりも環境がいいんですよ。
購入する予定は今のところはありません。財布が寂し(ry。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ、キルスさん学生だったんですか。 私も・・・昔はそんな時代があったなぁ(遠い目)
勉強とか部活とか色々やることが多いかもしれませんが、ほどほどにね♪(体は大切ですぞ~~

>MGS4が発売
発売まで残り5日・・・ 私は買いますw 
なので次のレギュの内容次第では、しばらくはMGSに浮気する可能性大ですね~。(そういえば新しいレギュの内容ってなんだろう・・・)

No title

この世には楽して金を稼ぐ方法があります。まずはお金を玉と交換し、あとはパチンコ台に玉を転がせて当たりがくるのを待つだけ。僕の財布はこれで何度も・・・・・・・寂しくなりました!!お、落ち着いてタイムマシンをさがせええぇぇぇぇ!!!

>RAVEN2ndさん
はい、学生です。自分の素性をブログに書くことが基本的に無いのでわからない方が多くて当然です。とりあえず無理ばかりしないようにします。

fAの新レギュはおそらく現状の強アセンが大きく変わるレギュだと思います。具体例を上げるとするなら重二の弱体化と重量による速度性能の変化等でしょうか。問題が山積みなのでフロムには一つ一つ確実にこなして貰いたいところです。

>ピッコロさん
それと近い体験をする度にギャンブルは勝ちにいくものであると強く思います。

「タイムマシンなど、どこにもいないさ。」
とはいってみたもの使ってみたいです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
