スポンサーサイト


GJ

やっとレギュ配信されました。さて肝心の中身ですが…

汚名返上、あるいは名誉挽回のためか、気合いを入れてやったのが見てわかります。


ただ変更箇所が多過ぎて列挙できませんし、把握できてません><。

ということで、(私的に)印象深かったものを書いてみます。


ジェネの重量が4仕様に。

マシの威力がとんでもない(背ガトは威力が800になってました。)

逆脚の旋回が重二と同じぐらいになってました。


OB(EN)消費の増加。全体的に推力が下がってます。


64連動は重量が1000台を突破し、3回しか使えないようになりました。


分裂連動の総弾数が120になり、重量が微増。


ハンミサと通常ミサイル、散布ミサイル等の威力が強化。ハイアクトは同時発射数と総弾数が減り、信管も総弾数が減少。


063アサルトのマガジン内装弾数が80、弾速が047よりも高いという意味不明な調整。


カノプーを筆頭にベガやレーザーライフルもかなり手が加えられている。特にカノプーはできる子になった気がする。


といった感じです。駄目なパーツ(カテゴリー)も普通にあるのでなんとかして欲しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のレギュはブレード強いですよね・・・シングルトリガーが流行りそうな予感がします。

>RAVEN2ndさん

私がシングルトリガーが好きなのもありますが今まで不遇だったこともあり、ブレードが強いと言われることは良いことだと思います。
ただブレホ当てを利用したAAの乱用が目立ってきたらAAの威力とKP出力を下げた方が良いですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
