

ブレがヤバいと聞いて公式へ

普通に当てることができる、ワープを高い確率で発生させるということを改めて理解というか確認しました。

こんな性能では射撃側の方から批判されてもおかしくないですし、ブレ禁部屋があっても文句なんて言えません。

ただ実戦レベルで使えるということは評価できます。

フロムがその性能をバランスブレイカー(ワープも含め)でないものにしてくれればOKです。

具体的な調整としては

・一部のブレードの負荷を下げて使用時の消費ENを1.10に戻す。

・MBのQB出力を下げて、燃費を少し悪くする。


・遠距離からのブレホがかからないようにする


などが挙げられます。
ゲームスピードを落とすのは勿論のこと、ブレードの多用ができないようにすることも大切です。


あと私個人としては連発して当てるのはノンスタイリッシュだと思ってます。
ここぞという時に当てるものであって、現在のように狙って当てるものじゃない。
(AAのためだけに使うなんてもってのほか。)
一種の美学という奴です。一人一人考え方が違うので強制するつもりはありません。一つの考え方として捉えてください。

ブレもアレですけど。コジマミサもアレだった。
加速発射がヤバいとかなんとか。
とりあえずコジマミサも検証してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver1.20でもバランスおかしいところありますよね(早い・低燃費・ブレ強等・・・)。ver1.10の部屋で遊ぶほうがまだ燃える気はしますw ただ、ド正面でグレ当ててダメージ0は「納得いかねー」って思いますけど、それは仕方ないですね・・・。
>加速発射
これって他のミサでも加速発射できるんでしょうか? 2段QB直後で発射したとき、なんとなく早くなってるような気はしますが・・・。

No title

OBで交差しかけてきて発射されたこじまくんはやばい。
こじまくんさぁ、ホント君はKYだね!

>RAVEN2ndさん
やたら速くて燃費もいいのでエネ管理とかしなくていいのがまずいです。
グレが当たらないのはバグだとしか考えられません。空中にいる相手に当ててもAP減らなくて困ります。

>加速発射
垂直はできないと思います。分裂や核、散布はできるみたいです。

>ピッコロさん
当たりたくないミサイルがOB並の速度で迫って来ますからね。核ならまだしもコジマは…いかん。ということでコジマは自重します。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
