

書くことが…。

いろいろとパーツを見てみましたが完全上位互換パーツがあったのでびっくりしました。(ジェネのエクハザールがユディトに喰われてます)

パーツを増やすのはいいんですが如何せん適当な調整が目立って仕方ない。
殆どのパーツは形骸化しているといっても問題がないくらい。

しかし、ショックロケットが神調整だったりするから困ります。
こういう風に調整されたパーツを見るとできるのにやらないのではないかと思ってしまいます。


パーツを調整するために必要な環境が整っているのに優秀なリンクス達が考えて作ったレギュ案の方がいいとかあり得ない><。
創造主なんですから、しっかりしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギュ担当者が何人かいて、
その中のまともな人が神調整している可能性が。
しかし大部分がかなり適当な人の様子。orz

>止水さん

もしそうだとしたら厄介ですね。
具体的な値を提示してもBFF突みたいな調整をしたり、完全上位互換パーツを作ったりする人がいるんじゃ意味が無いです。
しかもそういう方々が大半を占めているとなると…。

とりあえず4の時のレギュ担当を招集しないといけませんね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
