スポンサーサイト


復活

CPを美味しく頂かれるキルスです…orz。

こんばんわまたはこんにちは。

あまりに悲惨な負け方を何度かしたせいでブログを書く気になれませんでした。
(今は立ち直ってますが。)

そもそも負けこんでいるのは生半可な腕でヴァーリヤなんか使っているから。
まともに補足もできないどころか制御すらまともにできてないという体たらく。

クズです。勿論自分が><。

とりあえず自分のスタイルは一度捨てて、基本的なことを復習する作業をしていくもりです。
箱のレギュについて書きたいことがあるので書きました。

言葉で飾ることに意味はないので、率直に言わせてもらいます。

何をやっていたんですか?

遅かった理由はMSの検査で手間がかかったとかなんとか。

中身は大して変わっていないのに配信に一ヶ月近くかかっているのだからその可能性は高いと見ていいでしょう。

もしそうであるならば、配信に時間がかかると何故ユーザーに通知しないのか。

仮にそうでないとしても遅くなるのであれば通知すべきです。

物を作った以上はその物のサービスや後始末をする責任があると思います。

緩慢な対応をした挙句、肝心の配信の内容がアレでは企業としての存在価値を問われます。

今回言いたいことはこれだけです。二度も同じ過ちを繰り返さないと信じてレギュを待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです、柊です
こちらのリンクは完了いたしました
これからもよろしくです^^

>柊さん
了解しました。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
