

ブレ(笑)

もはや怒りを通りこして笑えてきましたw。
こんばんわまたはこんにちは。

普通に斬られるよりもミサイルをブレで振り切れろうとする方が厄介です。

そしてブレ機と戦う度にD☆I☆Oの声が聞こえてくる…。

>ブレ機
「見えていないより見えている方が逆に恐怖だろう?」

>自機
「アッー」

というやり取りはもはや日常茶飯事。
とりあえず小島病院逝ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『勝つための機体』を考えると、そうなっちゃうんでしょうね´・ω・`
うちのフレも、ブレと背レールのみでCP稼いでます・・・
追記:最近4脚にも目覚めてしまいましたw・・・でも正しい使い方が分からないので、いつもアッー!な目にあってます´・ω・`

>RAVEN2ndさん
ランカーですらブレ使っている現状では身近にそう人がいても仕方ないと思います。

>四脚
アルゼブラ軽四脚に武器腕マシの組み合わせが良さそうなので試してみてはどうでしょうか?
あまり四脚は使わないのでよく分からないとです><。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
