スポンサーサイト


レギュこないかな

1.20が配信されてからだいたい一ヶ月たちました。

方向性が良くても微調整云々で問題を抱えているfAのレギュ…。

レギュ案作ってもアレなことになるかなと思って手を引いていましたがやれることはやろうかなと今は思っています。


ということで1.30ですべきことを箇条書き

ゲームスピードの抑制

バランスブレイカー及びゲームブレイカーの調整。


産廃または産廃カテゴリーの救済。


バグの消去


ようするゲームとして(対戦が成り立つ)遊べるようにすることが大事だと思います。

特に調整すべき品は

オーギル
ランスタン

コア
オーギル
アーリヤ
047


063
オーギル
アーリヤ
ランスタン
ソブレロ

武器腕
腕マシ
腕グレ
腕ハイレザ



中二
オーギル
ランセル
アーリヤ
WG

軽二
ソブレロ以外全て

重二
特になし

逆脚
全部

四脚
軽四以外全て

タンク
雷電以外全て

FCS
保留

ジェネ
全体的な修正が必要

MB SB
全体的な修正が必要

BB
保留

OB
ジェネの調整次第。

武装
ライフル
063
GA

マシ
アスピナ
ヒットマン

ガトリング
特になし

ショット
アルゼブラ二種

バズ
要調整

グレ
要調整

ハンドガン
要調整

レール
特になし

レーザー
距離減衰の緩和

ハイレザ
特になし

プラ
要調整

コジマ
特になし

ブレ
要調整

ロケ
要調整

ハンミサ
特になし

背中

ミサイル
要調整

チェイン
ローゼンタール

スラッグ
特になし

砂砲
全部

レール
要調整

レーザーキャノン


ハイレザ
全部

コジマキャノン
特になし

プラズマキャノン
要調整

パルスキャノン
手武器の方も含め要調整

ロケット
要調整

レーダー
要調整

キノコ
要調整

追加B
保留

(肩武器は今回抜き)長くなり過ぎましたorz。

というか問題多すぎですよ(´・ω・`)。

救済と問題児調整でこのざまではまともに調整するなんて不可能です。

とりあえずひとつずつ確実にやらないと駄目ですね。

長文失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
