スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き

ということで昨日の続き
もちろん最初にいじるのはジェネです。これを最初にいじらないとブースタ弄れません。
重量とEN出力、容量、KP出力それぞれの方向性を自分なりに定めてみました。

重量

1.10基準にする。
アホみたいに速いのはジェネが軽すぎるのが原因。QBの出力を下げて調整してもジェネの調整が面倒ですし、重量というカテゴリーの存在意義が危うくなります。

EN出力

出力の格差をなくす。
というか4の時からアレ。最低のランスタンでも36000ぐらいはいると思います。
逆に最高のソブレロは40000ぐらいで十分な気がします。
あと軽ジェネの出力は中、重ジェネより少し低めでいい気がします。レイレナード系は同カテゴリよりも高めに

EN容量

軽ジェネ<中ジェネ<重ジェネ
出力の格差を解消したので軽ジェネは当然低めにします。
GA系はアホみたいに高くしても、KP出力でバランスがとれるので重量の割りに高めにしときます。
レイレナード系は同カテゴリよりも低めに

KP出力

企業ごとの設定にあわせて調整
こればっかりは設定に忠実にしないとアレなので、
ソブレロが最低、アルギュロスが最高というのは固定。ただし上限値は1100ぐらい
あまり高いとAAゲーとOBで残念なことになるので

チューン云々もあるので具体的な値はちょっと無理ですね。
というか独りよがりにもほどがあるので真に受けないでください><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。