スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか

目のかゆみで半日程悶絶しておりました。

こんばんわまたはこんにちは

今はだいぶん落ち着いてます。

途切れてしまいましたがMBとSBの方向性について

MB
とりあえず問題児であるヴァーチャの性能(特にQB消費)を弱体化させるだけでなく、全体的にQB推力を4並に落とした方が良いと思います。通常推力はジェネの重量増加に伴い、高めにしておきます。
後はローゼンタール系とアルゼブラ系の個性を出すことが大切ですね。

SB
基本的にはMBと同じです。ただQBの性能が大きな観点となるのでそこのところを注意して調整すること。

ジェネとMB、SBが改善されれば対戦ゲーとしては少なくとも成り立つと思うので時間がなくてもここだけはおろそかにしないでもらいたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはブースタはQB重視型と通常推力重視型でハッキリと差別化してほしいです。そのほうが企業の特色もパーツ性能の個性も出しやすいでしょうし。
ローゼンは(性能的な)個性無いのが個性って感じでもいいような気がしますが、アルゼは…難しいですね。

No title

目薬目薬(◎ω◎)

>名無しさん
個人的には通常推力特化(クーガー系)、QB推力特化(ヴァーチャ、ライール)、垂直推力特化(エクハザール、ユディト)、全点豪華主義(アーリヤ、アルギュロス)、低消費型(ポラリス、レイチェル)、バランス(ラトナ、オーギル)で分けた方が良いと思っています。
確かに二つでやった方が特色や個性も出しやすいでしょうけど、やたら数が多いので二つの型で差別化するのは難しいでしょう。

SBは4の時みたいに一部(ホロフェ、アーリヤ、シェダル)で固定されそうでなんとも言えません。
内装はあまり増やすべきではないですね。

>止水さん
目薬のおかげでなんとかなってしまいました。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。