

FCS

内装は今回で終わりということになります。
(BBは調整してもどうしようもない部分があるので放置)

ロック距離をどうするかでちょっと悩みましたが、カメラ性能のことを考えると下手にいじれないです。

ということで更新間隔をいじることにします。

wikiでも更新間隔をいじるということで話を進めていたそうですが私もその意見を支持しております。

如何せんFCSが(更新間隔的な意味で)高性能なだけでなく、チューンに余裕があるので更に高めることができてしまいます。
4ではブレオンやインブルーを積んでいる機体にはわりと使われていましたがfAではあまり見ませんね。

ということで近接型FCSの更新間隔を弱体化させます。

チューンしても1桁にならないぐらいがいいと思います。(2桁でないと更新回数が1桁になるため)

逆に汎用型(ユディト、オーギル、トーラス、063)は実戦に耐えられるレベル(45ぐらい)に強化

遠距離型(061、047、ラウラ)は60ぐらいにします。

黄色石01、03はどうしよう><。

追加ブースタやソブレロ腕、脚があるので4並の更新間隔で足りるかどうか怪しいですが。そこはテストが出来ないのでなんとも言えません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
