

四脚マシライ

4では普通にアリなアセンでしたが腕マシのせいで空気という。

腕を063にして(照準精度を90までチューン)やってますが上手く張り付けないのが原因なのかあんまりAP削れません。

背中に何も積まないとAAがダメージソースになってしまうでしょう。俗にいう量産(腕マシ、背レールの組み合わせ)を使った方が良いです。ただそういうのは好きじゃないのでマシライ使います。

本当はマシライよりもwマシの方が好きなんですが、仕様がアレなので仕方ない(´・ω・`)。

wモタコブで遊べるようになるにはいつまでかかるのだろうか?
「これが仕様です」的なことになったらどうしましょ><。

今日は眠たいのでこの辺で終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4よりもKP高いですし、速いし、2次ロックできないしで
現在マシライは滅びつつあるアセンですよね・・・。orz

腕マシ、レール砲って今の量産なんですね。知らなかった。

No title

背レール使い多いですよね・・・最近スナよりこっちのほうがユーザー多いんじゃないかと疑うぐらいです。
>四脚
アルゼ軽四脚+ソブレロ腕+ヴァーチェだと結構ぶっ飛ぶので、最近はそれで遊んでますw ただぶっ飛びすぎて照準が合わず、弾があさっての方向に飛んでいくのがなんとも´・ω・` 次のレギュに期待・・・あれ?何回目だろう、この台詞(ry 
(フロムがレギュに力を入れていないのは、お金がらみじゃないかぁと個人的に思ってます。発売後のアフターケアよりも新発売のソフトにマンパワーを費いやさないと売り上と利益ががが・・・というのが企業側の本心じゃないでしょうか・・・。 関係のない話でスイマセン;)

>止水さん
今のゲームスピードで張り付くのはマニュオンはおろかオートでも無理ですね。
4の時には栄えていたというのに…。

>量産
軽二かアルゼブラ4脚に腕マシ、背レールという組み合わせを良く見かけますし、理にかなったアセンなので量産と私は見ています。
>RAVEN2ndさん
砂系は手レールと背レールで残念なことになってますね。
特に背レールは弱体化させないと砂砲が表舞台に出てこれません。
>軽4脚
追加ブースタをつけると更に速くなるのでやって見てはどうでしょうか?

>レギュ
確かに直接的な利益にならないから力が入らないというのもあるでしょうね。
ただ仮に払ったとしても神レギュになるかどうかは怪しいですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
